2005年07月

大掃除 2日め!!

今日も 朝から 大掃除・・・キラキラ クローゼットや たんすの中を 重点的に・・・

捨てれなかったスーツや ここ最近 袖を通してない服 思い切って 大処分してしまいました! ゴミ袋4個分!!  それでも 捨てれない物は たくさんあるけど・・・

でも 2日間 頑張っても そうそう 家の中って 変わらない・・・
たんすの中 整頓しても 引き出しを閉じてしまえば 全然 変わってないわけだし・・・
TVの後ろのホコリがなくなっても 自分が気持ちいいだけで 前から見ても あんまりわからない・・・
主婦の仕事って そんな事の積み重ねなんやなぁ~~って つくづく思いますウインク

今日も 大掃除・・・(の予定)

今は すずしい風が 入ってきてます。・・・が 日差しはきつくなりそう太陽

今日も昨日に引き続き 大掃除・・・&お買い物・・・

朝 起きて思ったのは 物が積みあがってない 視界にゴチャゴチャ入ってこない部屋って なんて 快適なんやろ~キラキラ
気持ちいいので 今日も がんばろ~~~o(*^◇^*)o~

大掃除!!

今日は 25時間テレビ見ながら 大掃除してましたキラキラキラキラ
最近 全然 家にいなかったし ゆっくり掃除する時間もなかったので 今日 明日の連休は ちょうど良かったのかも・・・

シーツ、マット類、クッションカバー、あと普通の洗濯ものetc・・・ ほとんど一日中 洗濯機をまわし、コインランドリーも行って ようやく 本日分 終了びっくりびっくり
ものほし竿は 2本しかないけど 取込んでは 干して・・・の繰り返し太陽 この季節 すぐ乾くので ホント 助かるね~笑い

それから 家中 掃除機かけまくり・・・
いつもは やらないTV、オーディオ、パソコンの後ろも・・・(それは それは すごいホコリでした!  ≡(*o*)アレェェェェェ)

明日は タンスの中の洋服 整理しよ~! かなり処分してるけど まだまだ あるしね~!
あと ビデオテープも・・・ 今は DVDしか使わないし 昔のビデオを見る事って ないもん・・・ 
でも 私が 思い切って処分していても 旦那さまの物は 増える一方・・・困った
たぶん この繰り返しなんだろうね~ヾ(*´∀`*)oc

我慢 我慢・・・

今日 明日は お休み・・・そして旦那さまは 2日間とも お仕事・・・
ほんとなら 敦賀に帰りたい! ところやけど  おかあさん&こぎざくら に 『お盆まで我慢しなさい!!』 『そっちに いなさい!!』 と言われ すごく我慢してる悲しい悲しい悲しい (←そりゃ~~ 今月 すでに 3回 帰ってるし・・・)

愛犬さくらは お盆までに 大きくならない???
それが 一番の私の心配事・・・  子犬のさくらと い~っぱい遊びたいのに・・・

でも 今回の予定のない連休は ひさ~~しぶりなので やる事は 盛だくさんびっくり
今日は 大掃除しようと思いま~~すキラキラ

スターウォーズ エピソード3!

見てきました!! 目標の1/6達成!
全然 今まで見た事がなくて スピルバーグ が監督してると思っていたくらいやから・・・

以前の作品を知らないけど ダースベーダーって 愛する人を守りたいがために(自分の野望もあるけど・・・)ダークサイドに落ちてしまったんや~ アナキンが かっこ良かっただけに とても 可哀想に思えた・・・  この作品から 昔の1作目に うまくリンクしていくんやろな~キラキラ

私が この間の目標をたてたら 旦那さまが スターウォーズDVD BOXを 買ってくれましたプレゼント  これから ぼちぼち見ていこうと思いますテレビ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ