2005年11月

連休!!

なんだか 久しぶりに お休みな感じ・・・ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
(休みでも出掛けているからなんだけど・・・)

今日は 洗濯 掃除・・・
お友達から借りてるビデオを見て・・・
鐘X’マスツリー鐘出して・・・

そんな事していたら あっというまに 一日が終わりそう・・・

クラブハリエのケーキバイキング!!

今日は 旦那さま&かれんちゃん犬、実家から ママ、こぎざくら&さくら犬 と守山のクラブハリエに行ってきました車ダッシュ

ネット口こみなどでも かなり好評なので 私も 期待!!

守山に クラブハリエができて すぐ行ったことはあるのですが その時は ケーキバイキングは頼まず・・・

11時OPENなのですが 平日というのに すぐに満席料理
img20051113_2.jpg


今月は 『チーズケーキ特集!!』
ケーキは 何種類あったか わからない・・・
お店の人が ケースの中のケーキタルトを 丁寧に切り分けて お皿に乗せてくれました!
私は あまりに はりきりすぎて 
『お皿がいっぱいになりましたので・・・』
・・・と言われてしまいました(*x x)/ぃττ・・・
img20051113.jpg


ケーキだけでなく パン・パイ・クッキー・マフィン・アイス それぞれ何種類もありましたキラキラ
焼きたてのバームクーヘンも切り分けて 生クリーム、カスタードを添えてくれます。
img20051113_1.jpg

店頭で売っているバームクーヘンも おいしいけど 全く食感が違います!!
とにかく ふわふわ~~~!!
ほんと おいしい・・・・・・・・・・・・
ケーキは もういいよ~ と思いながらも 他のクロワッサンやキッシュetc 味の違うものは またまた食べれてしまうから 不思議・・・

1時間半という 時間制限はあるものの さすがの私達も これ以上 食べ続けることは 無理でした笑い

たくさんのチーズケーキがあったけど 一番美味しかったのは ニューヨークチーズケーキ!!

12月は 2005年に人気のあったケーキ特集!!
1月は ウィーン菓子特集だって~!!
なんだか 月イチで通うことになりそうですドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

予定は ちゃんと考えてから・・・

昨日 大変な事に 気がついた・・・

この間 劇団四季のコーラスライン 予約して 
初・ 宝塚(ベルバラ・・・マリーアントワネット編)も お友達と観に行くことにして・・・

それは 1月17日、18日・・・
連続だけど いいかぁ~笑いって感じだったんだけど・・・

もうひとつ 忘れてた!!
だいぶ前に ライブのチケット 取っていたことを・・・
それが 1月18日!!
コーラスライン 昼の部にしといてよかったよ~!
(〃゚д゚;A アセアセ…

・・・なので この2日間は とても慌ただしく 芸術鑑賞することになりそうです・・・
ヘヴィメタは 芸術鑑賞になるんだろうか???)

音楽の秋・・・

この間 HMVに行って めずらしくCD&DVDを買ってきました音符

クラッカー視聴コーナーで聴いて めちゃめちゃかっこよかった エアロスミス『ROCKIN' THE JOINT』 DVD&CD2枚組

クラッカーコレが あまりに かっこよかったから エアロスミス2004年のライブDVD&CD2枚組

クラッカーアシュリー・シンプソン 1曲目の『ボーイフレンド』 のPVを見て 私の好きな感じの曲だったので・・・ 声も好き

クラッカースティービィー・ワンダー これも視聴コーナーで聴いて あまりの歌のうまさに 思わず・・・ これも よくPV流れていて いい曲です 

今 欲しい物は お風呂で使える 防水のCD聴くやつ・・・
相変わらずの長風呂なので 今は ディスクマンを持ち込んで聴いてるけど そのうち お湯がかかるか ドボン汗するか・・・


スーが遊びに来てくれました!

久しぶりに お休みが合ったので スーが遊びに来てくれましたウインク
 
やんちゃな うちのわんこは またもやスーの ハンド・テクニックにやられたのか すっかりおとなしくて 良い子・・・
たくさん 遊んでもらってました犬

天気も良かった太陽ので 徒歩で 11/3にOPENした ショッピングセンターへ・・・
同じ町内になるのですが 途中 大きな公園を突っ切って 15分くらいかかりました走る走るダッシュ

そこに入っている 大型スポーツショップで スーとお揃いの スキーウエアーのジャケットを購入キラキラ
リアルファー使いなので 普段 着ても 全然OK!!まる
(リフトに乗って 上からオイルが落ちてこない事を願います・・・)

本屋も すっごく大きくて 今まで 見た事のない雑誌も 置いてました!

それから ドトール で お茶して・・・(スタバでないところが やはり田舎悲しい
気がつけば 3時間 滞在してました!
すっかり 外は暗くなっていて 夜ごはんの食材を購入し 我が家へ・・・

夜ごはんは スー が お好み焼き&ねぎ焼き を作ってくれた 料理
『風月でバイトできる!!』と言い切るほどあって めちゃめちゃ 美味しかったですドキドキ小
ねぎ焼きは 簡単やのに美味しいの・・・
私のレパートリーに加えさせてもらお~っと
ε=ε=(/*~▽)/キャー

また 遊びに来てねキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ