2006年01月

美容院!!

おっと・・・間違えました!
床屋に行ってきました散髪
伸ばしている途中なので 約3ヶ月ぶりですはさみキラキラ

ここ1年半くらい ・・・とあるモデルさんの切り抜きを持っていっているのですが おばちゃん曰く この髪型は 今の流行とは違ってるらしい・・・
そりゃ 1年半前の切り抜きだもの・・・
このモデルさん自身も 微妙に髪型変わってるんでしょ~ねキラキラ

おばちゃんの言う 今 流行のようにやってもらいました音符
誰みたいな髪型かと聞かれても わからないです・・・笑顔

はさみ我が家の美容院代はさみ 
  キラキラ私<旦那さま<かれんちゃんキラキラ

スポーツジム!

今日 無線LANの設定をしてもらって 本日 デビューですびっくり
でも 今は デスクトップの方で書いてますけど・・・

あいかわらず ネット と メールしかできないのですが 何をどう勉強していったらいいんでしょ~ね?! 

今日は いとこのお姉ちゃんちに遊びに行ってきました!!
スポーツクラブの入会の相談をしに・・・

3月に近所にできる新しい所か いとこのお姉ちゃんが行っている所か 以前私が通っていた所か・・・
新聞の折込チラシを見比べながら 検討した結果・・・
3月にできる近所のスポーツクラブに決めました笑い
月会費が この3つの中では 一番高いんですけど・・・
遠くにガソリン代使っていくよりもいいかな と思って車ダッシュ

節約宣言してすぐ スポーツクラブ入会?!
・・・と思われそうですが 以前の私は ジムに夢中になり 週5で通ってたので 他でお金を使うよりいいかな~ っていうのが結論・・・
でも 今は わんこがいる分 一日中 ジムに入り浸ることはないと思います・・・

明日 手続きしてきま~すキラキラ
次は なにか頭を使う事を考えよ~電球 

節約生活!!

先週1週間は みごとに 毎日 出歩いてました。料理乾杯温泉車ダッシュ
お誘いいただいたみなさま 有難うございますドキドキ小

今日からは 節約生活に励むことに決めました~~~ ε=ε=(/*~▽)/キャー

う~ん いい響きやわ~ 節約生活!!

1/2のバーゲン初日で 1ヶ月のお給料 使い果たした私ですが 『やる時は やる!!』

毎年 本屋で 何百円もする家計簿を買ってましたが 今年は違います!!
ダイソー100円の家計簿やもん!!
気合が違うでしょ!!(≧ω≦*)

当分は 『まゆの 節約日記』になるかもしれませんが・・・
お付き合いくださいませキラキラ

お食事会!!

今日は 一週間前まで働いていた 売り場のみんなと(総勢11人びっくり) お食事会でした!!
め~ったに 食事なんて行く事がないし 全員が揃うなんて 不可能に近いことなのに 短期のバイトの子も 以前 辞めちゃった子も 集まって ほんとに ほんとに 楽しい時間を過ごせましたキラキラ

お店は 職場のひとつ隣の駅の 沖縄料理のお店でしたハイビスカス
最近 年に1回は 沖縄に行ってるし 沖縄料理も大好きキラキラなので とーっても ナイスな選択に テンションあがりまくり音量
スー&Nさん ありがとぉ~OK

お料理は おさしみ、ソーミンチャンプル、ゴーヤチャンプル、ミミガー、海ぶどう、から揚げ、チャーハン  その他いろいろ・・・
濃い~マンゴージュース おいしかったです!!
私 3杯飲んだよ!あと シークゥワーサージュースも 美味しかった!!
飲める人達は・・・ 海人=うみんちゅ 大人気でしたね~!!

売り場では 私語厳禁やから (ってしゃべってますが・・・) そんな みんなで はしゃぐこともなかったんだけど 今日は 全員が おかしかった笑顔笑いウインクにっこりチューあかんべーです!!

また こんな機会 どんどん作ってください音符

こぎざくらと四条へ・・・

昨日から 妹こぎざくらが 大阪に遊びに来ていて 今日は 私と京都で待ち合わせ音符

『12時 待ち合わせね~』
ってメールしたのに 妹は 2時待ち合わせと勘違い悲しい
ぶらぶらするのは 全然 平気・・・というか 大好きなので 1人で ウィンドーショッピングドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

1時に こぎざくらと 合流できて 四条を ぶらぶらしてました花
今までは なかなか 休みが合わなくて会えなかったけど これからは 大丈夫だしね~!!

シルバーのお店で わんこの迷子札つくりました!!
ペンダントのトップに わんこの名前・電話・名字を彫ってもらいました。
気にはなっていたんだけど ようやく・・・
かわいいのが見つかって よかったぁ~キラキラ

最近 川島なおみ化 している私達は お互いの犬のことばかり しゃべってます犬ウサギ

おしゃれなカフェをさがして ぶらつくものの みあたらない・・・
今度 探しておくね~びっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ