2006年04月

Real Face!!

ガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
私 日記 こんなに 更新してなかったけ???

今週から ようやく落ち着いて 普通の生活が送れそうです・・・
毎日 更新しますよ!!(そのつもり・・・)

私の今のテーマ曲は KAT-TUNの Real Face 音符音符音符
退(ひ)かんといてください・・・

別に ジャニーズとか 全く興味ないんです・・・
でも この曲 めちゃめちゃかっこよくないですか???
さすが TAK松本だわ~って 思ってますキラキラ

・・・で 高校生の娘さんのいるお友達に アルバムをMDにとってもらったんですが・・・
なぜか 高速ダビングしたのって 私のでは聴けない・・・んです。
ショックや~んっ!!
BOX買お~うか???って チラ~ッと思ったり ε=ε=(/*~▽)/キャー

とりあえず ジムのトレッドミルでは Real Face をテーマ曲に走ってきま~す走る


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと 気になるのは・・・
バブル青田(青田典子) の ジーザス音符
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジム行ってきた~!!

やっぱり 仕事が休みの日は (まだ3日しか行ってない・・・汗) 心にゆとりがあるわぁ~キラキラ

今日は 午前中  ジムに行ってきました~走る走る
10時オープンなのに 早めに行って ロビーで待機!!
なぜなら 私のように 強制的に4月スタートになった人が殺到するハズダッシュ・・・という 私の読みから(*^m^*) ・・・

やっぱり 人 多い・・・
でも 負けない・・・

『大変 お待たせしましたぁ~』と いうスタッフの方の声と同時に ロッカールームへ!!
そっこう 着替えて 一緒に行った旦那さまより早く マシンジムへ・・・
   
まず ジム入会の目的は 第一に トレッドミルで走ることなので 使い方だけ スタッフの方に聞いて もくもくと走ってました走る
走るなら 近所のその辺 走ったらいいやんっ って思うでしょ?!
NO NO!!  私はダメなんです。
   冷暖房完備じゃなくちゃ!!
      そして 平坦じゃなくちゃ!!


でも ショッキングな事に 一回の利用が30分以内という制限が・・・困った
これって 時速10キロで走っても 5キロしか 走れないって事やんなぁ~困った
まぁ 30分しか使用できないという事は  もし 埋まっていても 最高30分待てば 使えるって事だね~キラキラ いい方に考えておきます。
せめて 1時間使わせて欲しい・・・
とりあえず 今日は4.5キロ走ってきました~!

あと いくつか マシンをやって 終了笑顔

ここのジムは TGSキーというもので 自分のプログラムや その他データーを入れることができるんです。
前 行っていた所は 自分でカルテに記入だったので その点は すごいなぁ~と思った。

午後は  かれんちゃんも一緒に 旦那さまの実家へ・・・ 

お休みなのに お家の事は 何ひとつできないまま 一日が終わりました!!
今週は お花見もあるし 来週は 信州旅行だぁ~ドキドキ小
明日から 仕事 がんばろぉ~びっくり




おしごと おしごと・・・

3/30から 仕事が始まりました笑い
慌しくて とてもPCさわる時間がなくて Blogを見ることも 書くこともできず・・・
ほんとは 書いておきたかったこと たくさんあったのに~!!

取りあえず さら~っと書いておきますキラキラ

3/30 
初出勤!! 
棚だけ設置された 空っぽの売店に ラベラーで 一個づつプライスをつけて 商品を陳列・・・
狭いんだけど 置く商品は い~っぱい困った
この作業で かなり疲れはてたものの 夕方からは カフェメニュー(飲み物だけです)の練習!

3/31
2時頃まで カフェの飲み物の練習びっくり

よく言えば スタバみたい・・・
そこそこの言い方なら ファーストフード・・・
   コーヒー・カフェオレ・カプチーノ・カフェショコラ・・・
   アイスコーヒー(しかも 水出しコーヒー)、紅茶・・・
『これって シナモン いれるん???』
『ココアって 何にかけるんやった???』
『ホイップした ミルクって 何にいれるん???』   


とても手際が良いとは 言えない 私達3人!!
この頼りな~い私が 頼られてますから・・・

3時頃からは 院内の人たちに お客さまとして来てもらって 実際に動いてみました汗
コレッって・・・  結構 あ・せ・るw(☆o◎)w
しかも なぜか 役割分担みたいになってきて 私  注文を聞いて ひたすら 入れる役・・・ 
『私 無理ですから・・・』って ひたすら 洗い物だけしか してない人もいたりで・・・
練習しよ~よ!!困った

  コーヒーの人が多いかと思いきや・・・
  そんなことなかったです。
     でも 一番簡単なのは コーヒーなの・・

そして 今日 4/1びっくり
とうとう 本日 開院です。
もちろん 今日からは お客さま相手のお仕事ですキラキラ
朝 7時半に 行って 準備・・・(早っ!!)

土曜という事もあってか 暇でした。
でも 一日 動くと やらないといけない細かいことも いろいろ出てきて 今日は すご~く疲れました。
しかも 10時間労働・・・休憩 30分・・・

これが続くなら やってく自信がないんですけど・・・

・・・で おうちに帰って かれんちゃんの 『さみしかったよ~攻撃』がはじまり  1時間のお散歩!!
そりゃ~ 寝てるとはいえ 寂しかったでしょ~悲しいと思うと おもいきり 相手をしてあげたくなります(*^^*)

そんなことしていたら 8時まわっていて 結局 今日からスタートのジムにも行けず・・・
明日は 行くぞ~びっくり
明日は 仕事は休みだけど またまた 慌しい一日になる模様ダッシュ

早く寝たかったけど もう こんな時間・・・
 ねむい・・・汗
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ