2006年05月

住宅ローン

昨日の『大阪○○庁の○○さん』って人からは 電話ありませんでした・・・

今日 住宅ローンの借り換えの事で 銀行さんに来てもらってました。
もう すでに 何回か来て頂いて お話もきいてるのですが いろんなパターンで シュミレーションしてもらって、結果4年 早く返済が完了するみたいキラキラ

これって すごくないですか???

私は めんどくさがりだし、自分で資料を取り寄せたり 調べたり、全くしない人なんですが ほんと びっくりしました。
今まで 銀行の方が来られても 適当にあしらってました・・・
ゴメンナサイ・・・

これが 『節約主婦びっくり 年間100万貯めました~キラキラ みたいな人になると 繰上げ返済などもして さらに 返済期間が短くなるんだね~。

私も カリスマ節約主婦に なってやるぅ~電球  って 絶対 無理困った
今月のカードの請求 ありえない金額になってたもん・・・ 
どうやって 1ヶ月 過ごしていこ~か???

誰やねんっ!!

夕方 2件 携帯の留守電にメッセージが・・・
同じ電話番号からで 『大阪○○ ○○庁の○○と申しますが お話を伺いたい事が・・・』
m(‾_‾m) 一体 誰やねんっ汗

こんなまじめに 毎日を過ごしてる私が 何かやらかしたとでも???

『夜7時に電話します・・・』
と 入っていたけど 今だ 電話なし・・・

これって 詐欺か なんか???

私が この電話に出る事は もちろんないけど 次のメッセージしだいでは 警察いかなあかん???

なんか 気分悪い~~~っ Σ(‾□‾lll



私の好きな・・・曲

今 旦那さまが アメリカの ロックバンド『ジャーニー』のDVD見てます。
私は このバンドの『Open Arms』という曲が好きドキドキ小
もしかしたら マライア・キャリーのカバーの方が知られてるのかもしれないけど 断然 『ジャーニー』の方が好きドキドキ小 

最近 全然ライブに行ってません汗
最後にいったの 1月末の『ストラトバリウス』

来週は  『ノクターナルライツ』
来月は  『ドラゴンフォース』

知ってる人・・・いないよね~悲しい

ここ最近の事・・・

今日は お休みキラキラ

ここ4,5日 首が痛くて 曲がらず 普段のように動けませんllllll(-_-;)llllll

でも 今日こそは 掃除をしなくちゃ汗
わんこのアレルギーが心配だから・・・
と言いながらも きっと 今まで以上に ちゃんと掃除すると思います。
我が家の為にも いいことだしねキラキラ
けっこう時間がかかって リビングだけ 掃除しました。

夕方から お友達と ネイルサロンへ・・・
(私は 付き添い)
私は スタッフの子とおしゃべりなどしながら 時間を過ごしてました。
なんだか こうゆぅ~所は すっごく好きですドキドキ小

最近 なんとなく 予定がたてこんでます。
っていっても 歯医者にいってみたり 友達が遊びにきたり お出かけしたり・・・な程度の事なんですが。

先日は 『ピンクパンサー』見に行ってきましたムービー
映画って 予告がはいるから 次々 見たくなります!!
ちなみに 先週 レンタルしてきたDVD 『NANA』『東京タワー』『電車男』『ダウンタウンノのごっつええ感じ』 (め~っちゃ 統一性なし・・・)
結局 『東京タワー』は見ないで返しました。
見たけど 30分たたないうちに挫折・・・
ボソボソ しゃべってて なんか聞き取りにく~い汗
そのうえ 不倫もの・・・ 
黒木瞳と岡田准一はいいとして 寺島しのぶと松本潤 は ありえない・・・

次は 何 見よ~かなぁ笑い

雨の中のUSJ

すご~く久しぶりに USJに行ってきました!!
今 開催されてる モンスターライブ・レビュー・ショー  ~リボーーーン!!!~ を見に・・・

4:15~の開演なので 1:30頃USJに着いて まずは これまた久しぶりに ハードロックカフェで ランチ料理
DSC05535.jpg

・・・で 3時くらいに INびっくりびっくり
すごい人が 場所取りで道を囲っているので スタッフの人に聞いてみると
『TMレボリューション が 10周年記念で パレードを・・・』
との事・・・
しばし 沿道で待ってました。

すると・・・
DSC05589.jpgDSC05588.jpg







結局 こんな写真しか取れませんでした
ガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
もっと 均等に 左右見てよ~怒り
私の前を通過した時は 後頭部しか見えず・・・

私は 出てきてすぐのところにいたんですが このパレード 途中で中止になったらしいです。
女の子が 倒れた(将棋倒し???)のか 殺到したのかわかりませんが そんな感じのことが原因らしいです。

・・・で 私達の目的 ユニモン・スペシャルショークラッカークラッカークラッカー
席は 前から3列目の ど真ん中びっくり
めっちゃ すごいや~ん汗

前回が最高におもしろかったので 今回も 楽しみ~音符

USJのキャラクター 満載キラキラ

HIP &HOP めちゃ かわいい~ドキドキ小
DSC05560.jpg


ディーコン、ビートロジュース、綾小路麗華
DSC05572.jpg


私的には 前回のショーの方が 断然 おもしろかったな~!

ショーの後は 私だけ 先に帰りました・・・
わんこが待ってるもの・・・

今日は 何も乗れなかったから 今度 ゆっくり来よぉ~~~
~o(*^◇^*)o~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ