2006年06月

明日だ・・・

とりあえず 旦那さまが作ってくれた 予想セットリストCDを 聞いてますが 歌詞を覚えられる訳でもなく だんだん不安にんってきた!!
おみやげとか 持っていかなくていいんかなぁ~?!
  (おみやげ違って プレゼントやろぉぉぉ~!!)

旦那さまと 何にサインをもらうか 綿密な打ち合わせをして 雑誌&CDは準備 OKキラキラ

そして 2人の妄想・・・

猫  『ひろ君 先 帰るん?』
カエル  『一緒に待ってる・・・メンバーの好意で 一緒にはいれるかもドキドキ小
猫  『終わってから 食事誘われたら どうするぅ~?』
カエル  『そりゃ 行くやろ~!!』
猫  『私 夜 帰れないかもっドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
カエル  『・・・(複雑・・・)』

明日は 日中 用事があって バタバタしますが 夜は はじけてきま~すキラキラマイクキラキラ

お休み!!

今日は 久しぶりに 何も予定のない休日でした音符
しかも 旦那さまとお休みが一緒ドキドキ小
仕事を始めてから 1ヶ月に 2,3回しか 休みが合いません・・・
これも 考えものやんなぁ~汗

午前中は 旦那さまが 今度行くライブマイクの ネットで仕入れたセットリストの情報を元に 予習CDを作ってくれました。
私 CDしか聞いてないから メンバーの顔と名前が一致しません・・・
今日 ようやく動く姿を探し当てて 見ることができましたパソコン
こんなんで 『ミート&グリート』行っていいんかな~。
結成当時から ファンの人もたくさんいるだろうに・・・

とりあえず 今も必死に 予想セットリストのCD聴いてますウインク

午後は お買い物・・・
『風月』で モダン焼き 食べました料理
dsc05819.jpg

おいしかったよ~キラキラ

帰りは ケーキを買って帰って お家で お茶しました。
dsc05824.jpg


これでも 2人は ダイエット中・・・な つもり・・・

そして 10時からは サッカー見ますサッカー
がんばれっ 日本!!

今日 一日を振り返って・・・

今日みたいに 感情の起伏の激しかった日はなかったかも・・・
午前中は 愛犬かれんの事で どん底やったはずやのに・・・

ランチは なおママさんと イタリアン食べに行ってきました料理
長いお付き合いなのに お食事は 初めてキラキラ
いいお店を 教えてもらいました音符
パスタを選んで プラス300円くらい?(忘れたっ)したら デザートでケーキ3種類選べるんです笑い
そして サラダ、スープ、ドリンク (それぞれが結構 種類ありました)は 食べ放題&飲み放題キラキラ

2時間半くらいお食事して いったん お家に帰って掃除をすませ、
本日第2弾びっくり なおママさん&なおちゃんが 遊びにきてくれましたドキドキ小
私がわからなかった PC操作を教えてもらったり、いろいろおしゃべりがつきることなく あっという間に 6時・・・
かれんも 久しぶりに なおママさん&なおちゃんに会えて うれしそうでしたリボン
なおちゃん かれんの絵 ありがとうねキラキラ
大事にするよ~ドキドキ小

・・・で・・・ 夜月
さっき書いた ブログの通りですo(^▽^*)o♪~♪~♪

うんっ 頑張ってるから きっと いい事があったんだ~クラッカー

かれんの事は これからですが 旦那さまと しっかり考えていこうと思いますウインク

いっ 今・・・・・・・

たった今 ビクター(レコード会社? あっ 今はCD)の方から電話があって
 『6/20のドラゴンフォースのライブの『ミート&グリート』当選しました!!』
って 電話があったよ~キラキラキラキラキラキラ
 
信じられないよ~(@。@*)

大阪のライブで たった4人だよ~汗
ライブの後 メンバーと 写真も撮れて サインももらえるらしい・・・

ひろくん ごめん!!
私 この日 帰るの遅くなります・・・

(旦那さまも もちろん ファンで ライブ行きます)

プレゼント♪

今日 お友達から かばんカバンをいただきましたキラキラ
☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆ウレシー

dsc05790.jpg


以前 お友達とお買い物に行った時 かばんを見ていたら
『これ うちの旦那の会社のかばんやでぇ~びっくり
と言って 品番を控えてくれてたんです。

これからは このかばん持って お出掛けするぞ~ドキドキ小
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ