2日前から 風邪をひいて 熱っぽい私・・・
今日も のどが痛いです・・・

今日は お友達のあ~るちゃんが遊びにきてくれました音符
旦那さまも お休みだったので(かれんも・・・)一緒にお迎えに行って そのまま お買い物へいきましたダッシュ
今日は ピザと作ろうと思っていたので 上にのせる具材を 購入びっくり

今日も 美味しくできたよキラキラ

dsc05899.jpg

しかも ピザ3枚分くらい 上にトッピングされてるよ~汗
乗せすぎですo(^▽^*)o

今日の目的は おうちで だらだら~っと過ごすことだったので 予定通り 3人+1匹で ホントに だらだらぁ~ 

あ~るちゃんが持ってきてくれた
dsc05902.jpgdsc05904.jpg







烏龍茶&ケーキで お茶しました笑顔
温かいお茶って おいし~ね!

眠くなった私は ソファーで ごろんっZZZ
お客さんが来てるのに それって あり でしょ~か???
      だって 眠かったんやもん・・・汗

かれんちゃんは たくさん遊んでもらって ごきげんでしたドキドキ小
dsc05908.jpg

次回は お菓子作りの予定で~す!!

img_288122_1171993_16.gif