2006年08月

クラス会の写真

さっき よぉ~やく クラス会の写真を 写真担当してくれる男の子のメアドに送ってみた・・・

けど・・・
受信されないって ど~ゆぅ事でしょ?!

松本君 このブログ見てる?!
あっ 見てるわけない・・・言ってないもん・・・ 

幹事の松木さん 見てる?!
この人も 見てないね・・・そんな まめなわけないか・・・

最悪 次回のクラス会で お渡しできることと思います・・・
一体 何年後???

おからクッキーダイエット

いろんなサイト見てたら・・・
こんなんありましたびっくり

おからクッキーダイエット汗

でも それより目がいったのは・・・
こちら・・・

もし 優勝したらさぁ~ ペアで ハワイだよ~音符
誰と行こうか?!
旦那さま そんな長いこと お休みとれるかな~?!

でも 優勝したら(入選でも) 今 現在の この体型の水着姿とか 雑誌に載るんだよね~汗
それって やばいよねぇ~汗

などと・・・買ってもないし 応募もしてなくせに いらない心配ばかりしています。

そして 私のPCの壁紙・・・
かっこよすぎでしょ~びっくり
この人 40歳超えてるんですけど・・・
img20060822.jpg

『学校へ行こう MAX』

今日の『学校へ行こう MAX』
女子ばかりのチアダンス部で 一人頑張る男子の姿を応援してる内容のものだった・・・
こんなん見たら・・・

私・・・泣くやん悲しい


そして 番組の最後に流れた エアボの募集・・・マイク

旦那さま) 『僕 コレ出よ~かなぁ~びっくり

私)  『でも 学生の番組やから あかんのん違う?!』

旦那さま) 『僕やったら ギターとエアボとダンス するでぇ~汗

そういえば 思い出しました。
以前 まなおやじさんとのコメントのやり取りで 

私が『エアボやってくれる友達いたら 楽しそう~』
との返事に
『近くにやってくれる人がいるじゃないですか?!』

ほんまに 近くにいました・・・
しかも ダンス付きでやってくれますか???ダンス

毎日こんな感じの・・・私達です・・・ドキドキ小 

花火大会!!

今 30分以上かかって書いた内容が一瞬に消えて 少々 やる気がうせてしまったので 短めで・・・(‾□‾|||)



昨日 8月16日は 敦賀の花火大会 に行ってきましたびっくり

毎年参加のIさん夫婦は京都から・・・
初参加のあ~るちゃんは奈良・・・
こぎざくら(妹)のお友達2人は大阪から・・・

キラキラ総勢 人間9人&わんこ2人キラキラ

と~っても 賑やかでしたよ~笑い

最近では ツアーバスも出て遠くから来られる人も多いみたいで 年々 観客が増えてます。
なので 今年は 早めに行って 場所を確保してきました。

敦賀の花火大会は 海で打ち上げられるので 砂浜にシートを広げて 空を眺めます日の出

すっごく近くで打ち上げられるので 空から 花火が降ってくるみたいです。びっくり
私に向って 花火がとんでくるような 錯覚になります。

dsc06550.jpg


dsc06553.jpg


dsc06555.jpg


dsc06573.jpg


みなさんは 今年 花火大会にいかれましたか?!

敦賀のお友達!!

もう 8/15かぁ~ ほんと月日の流れは早すぎる~汗
毎年 奈良では この時期に 燈花会(とうかえ)というイベントをやってます。
去年は このボランティアを やってみたりしました・・・
今年は 忙しくて 申込みするのを すっかり忘れてた悲しい

せめて 観に行きたかったけど・・・

私は 怒涛の10日間の 真っ只中びっくり


話は 全く変わりますが・・・

実家に帰っていた 日曜日の昼間 お友達のとみさんみっちゃんと ランチしてきました。

dsc06481.jpg


dsc06485.jpg


dsc06486_sh01.jpg

前回 いつ遊んだっけ?!
今年でないことは 確かだね。
ここ最近 実家にも 全然帰れてなかったから・・・悲しい

近況報告から はまってるドラマの話など 話題は尽きる事なく・・・
おなか一杯で 大満足な私達が 次にめざすのは カラオケ マイク

この3人が揃うと 大抵 カラオケに行きます!!
(言っても 会う機会が少ないから 年1回くらい?!)
しかも この日は 私の次の予定 クラス会が控えているので 滞在1時間!
それでも もちろん・・・ 行きますキラキラ

カラオケで思い出すのは とみさんとの衝撃的な出会い・・・

友達の友達で サラサラな長い髪の毛の 細くて綺麗な女の子が いきなり男子顔負けの声量&声で B’zの BAD COMMUNICATIONを 英語バージョンで歌い始めたんです。
かっこよすぎ・・・ドキドキ小

そして この日は タッキー&翼 やってくれましたキラキラ
本人PVなんで 目の保養にもなるわ・・・

短い時間なのに 遊んでくれてありがとね笑い
また 遊ぼ~ね音符

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ