2006年10月

私のやる気!!

先週末 夢のような楽しい3日を過ごして 現実に戻って3日間 働き・・・

今日は お休みでした~~~音量

こんな日は 朝から すっごいやる気が出て ハイテンションな私ですo(*^▽^*)o

だんな様が 出勤してすぐ 本日の時間割を考えて・・・
(以前も書きましたが 私は やることを時間で割り振りしとかないと うまく時間を使えないんです・・・困った

今日は 普段 手の届かない所を中心に お掃除大会キラキラ
洗面所 玄関 台所 トイレ・・・
ふだん 大雑把すぎるもの!!
ず~っと 気になってた分 力もはいるってもんです力こぶ

2時からは ジムヘ・・・
もちろん 時間割に入ってるから 午前中は お掃除 めちゃめちゃ頑張りました~びっくり

マーシャルエキサイト45分のレッスンを受け、マシーンをサラ~っとやって、1時間トレッドミルで走ってきました走る
私が走る時に かかせないのは ICウォークマン譜面

『もう 限界~~汗って時に テンションの上がる曲を流せば 頑張って乗り越えられます!!

・・・で お風呂に入って 帰宅・・・
おうちの用事を いろいろやって またまた 7時から・・・

本日 2度目のジムへ・・・ヾ(@^∇^@)ノギャハハ
夜のレッスンは マーシャルエキサイト45 & サウンドオブマッスル60 (←なんか 書いてみると すごいネーミングだわ~っ)

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
マーシャル・・・ボクシングのパンチやフットワーク、空手の型、テコンドーの蹴りなどを組み合わせた格闘技系プログラム。音楽に合わせて声を出し、パンチやキックを繰り出すココロもカラダも燃えること間違いなしのオリジナルプログラムです。

サウンド・・・音楽に合わせながら、調整可能なバーベルを使って全身の筋肉を鍛えるプログラム。コアトレーニングやバランストレーニングなどのエッセンスも組み込んだ、シェイプアップ効果抜群のプログラムです。
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

家に着いたの 10時半まわってました・・・

もうフラフラです・・・

でも この気持ち良さが すっごい快感なんです!!
筋肉痛 バンザ~イ☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆

明日は 5時起きなので もう寝ますZZZ
でも 目は 冴えまくり・・・ 寝れるんだろうか・・・?!

たっだいまぁぁぁ~~~♪

10/13夜~16日まで だんな様と東京に行ってきました新幹線

目的は 14、15日 開催される ラウドパーク06という メタルの祭典キラキラ
16日は ディズニーシに行って来ました音符

ライブは 大盛り上がりで ライブ以外でも サイン会や 写真撮影や サンプルCDの配布があったり そりゃ~ 考えられない 太っ腹なライブでした。
DVDや雑誌でしか 見たことのないアーティストの人達と握手したり ハグしてもらったり・・・ですよキラキラ

以前 ミート&グリートでもサインをもらった ドラゴンフォース
dsc07130.jpg


ネガティブのヨンネ(vo)
dsc07131.jpg


ライブの様子は だんな様のブログにて くわし~く書いてくれてます。
(くわしく書きすぎて 1,2日では書ききれないらしく 何日もかかって UPしている最中です・・・) 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 5周年を迎えた TDS笑顔
dsc07076.jpg

9時開園で 私達は9:15くらいに インパしたのですが・・・
『タワー・オブ・テラー』の行列w(☆o◎)w しかも ファストパス取るのに 一体 どれくらい並ぶの~怒ってくらい すご~い列が出来上がってました!

すぐファストパスが取れるなら 乗るつもりだったけど この日は5時には 東京駅に移動しなくちゃいけなかったので 無理をせず ショーなど見て 楽しむことにしましたドキドキ小
だって だんな様と 2人でディズニーなんて 初めてだし・・・

そんな感じで 歩いていると・・・
『ミッキ~~~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小(#^∇^#)』
dsc07068_sh01.jpg


レジェンド・オブ・ミシカ
dsc07105.jpg


ショーも たくさん見れました!!
・ビッグバンドビート
・オーバー・ザ・ウェイブ
・ドナルドのボートビルダー

インディジョーンズも 2回乗れたし・・・

楽しかった~!!

夢のような3日間でしたハート
次は クリスマスのディズニーリゾートです。
これも 楽しみだぁ~~~☆〃〃☆\(0⌒∇⌒0)/☆〃〃☆

さぁ~ 東京へ・・・

昨日は 体調が悪くて 仕事2時間で早退させてもらった・・・
(Fさん Kさん すいません・・・)

そして 今晩から 東京に行ってまいります新幹線
まだ用意 まったくしてません汗

かれんとも しばらく会えないよ・・・悲しい

今の爪・・・
初めて クリアラメのスカルプに挑戦してみました。
めちゃめちゃ きれいです・・・キラキラ

dsc06929.jpg


dsc06933.jpg



ネイルサロンでは 来週に結婚式鐘を控えている スーちゃんと待ち合わせ音符
1ヶ月前くらいに 結婚式用に ネイルチップをお願いしていたので それを取りにきてましたキラキラ

ホワイトに ラメラメを先の方に入れて バラの3Dをいれてもらってました。
清楚な感じで すごく綺麗~ 

ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小スーちゃん お幸せにドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小


風邪ひき・・・

東京まで あと3日!!
ここにきて・・・

ワタクシ 風邪をひきました悲しい
仕事中から なんか熱ありそ~な感じはしてたんですが 今は 喉もいたいし 完璧 風邪です。

・・・で だんな様の帰るコールの電話で・・・

私: 『風邪ひいたかも・・・』
だんな様: 『旅行前って いつも風邪ひいてるやん汗

そうやったっけ???
去年の東京ライブは だんな様、東京で 発熱してましたから・・・
しかも 9度近く 熱 上がってたし~!

今 私が風邪って事は 数日後 だんな様にうつっているんじゃないでしょ~か?!

ならまち散策

今日は お友達のあ~るちゃんとならまち散策に行って来ました笑い

やっぱりいいわぁ~ ドキドキ小な・ら・ま・ちドキドキ小
ほんとに タイムスリップしたみたいな感じになりますびっくり

今日のランチは・・・
『知路留(ちろる)』さん
近くのお寺の鐘(正午)がなったら オープンですキラキラ
小さなお店なので 5,6組入ったら 満席です。

今日のランチ   『ちろるランチ』
dsc06884.jpg
・さごしの2色フライ
・なすの煮物
・ほうれん草のあえもの
・ゆず風味のおつけもの
・10穀米のご飯
    


その他 いろいろ
デザート(小さなゼリー、スイートポテト)
もついて 1200円!! 


今日のカフェ
『ロカシカカフェ』さん
dsc06899.jpg
・ロールケーキ
・チャイ
 を いただきましたキラキラ

と~っても おいしかったです音符



こんなカフェやれたらいいよね~(妄想・・・)
場所は やっぱりならまちがいいなぁ~



今日 出会った 動物たち・・・
dsc06890.jpg
 
dsc06891.jpg
 
dsc06898.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ