2007年02月

イチバン輝いていた頃?!

今日 お友達から FAXが届きました笑顔

その用紙には
『私がイチバン輝いていた頃?を語る会』の参加について・・・
と書いてありました。

輝いていた20歳頃の写真をもって来い・・・という あの飲み会の事です汗
だいぶ前に聞いていたのに 写真は まだ探してませんΣΣ(゚д゚lll)

みんな どんな写真もってくるんだろ~かはてなびっくり

1週間 がんばりました!

今週は お休みなしの1週間でした。
明日は お休みだ~キラキラ
すでに眠いのですが なんか 寝るのもったいないや~ん汗
まぁ 明日は用事があって だんな様の実家に行くので のんびり過ごせるわけでもないのですが・・・ 

今 一番したいこと・・・
ライオンコーヒー飲みたい・・・
いろんなサイトで値段を比べてみました。
日本にいながら お買い物できるなんて ほんますごい。
あぁ~~ 出来ることなら ハワイに行きたい。(コーヒ豆買いに???)
おもわず 2泊4日のハワイ一人旅に こっそり行ってこようか・・・と思うほどですびっくり
この間 2泊4日のツアーを見つけた時は びっくりしました。
行けなくもないけど・・・ かなりハードやんなぁ~悲しい

もう寝ますZZZ
HAWAIIの夢でも 見れますように・・・

ファーストキッチンの ポテト・・・

今日 お買物中、ポテトが食べたくなって フードコートのファーストキッチンヘ行きました笑顔

期間限定の『アップルシナモン・ポテト』というものが 大々的に宣伝されていたので 期待しつつ注文音符

テイクアウトにして 早く食べたい気持ちをこらえ、お家へ・・・

白いわんこのお帰りなさい攻撃も そこそこにして 期待大で 食べましたキラキラ




う・・・ぅ・・・何これ困った汗

5段階で たとえるなら・・・・・・・・・・ 汗
もしかして 食べなれてきたら おいしく感じるにかも?!と 頑張って5,6本食べてみたけど
私には 無理・・・

諦めて 食べるのやめました・・・
普通のにしといたら よかった悲しい

ポテトに シナモンもアップルもあうはずやのに なんで こんなに 美味しくなかったんだろ~はてなびっくり


****************************

今日は お休みでした音符(だんな様は仕事・・・)
予定していたコトも お友達の都合でなくなったので、ほんとにフリーな一日笑い

ようやく掃除できる時間がとれましたキラキラ

まずは いつもは手抜きしてる 寝室から・・・
マットもよけて ベッドをずらして・・・

う・・・ぅ・・・(‾□‾|||) すごい ほこり・・・ 

徹底的にやったので もう 年末まで やらなくていいでしょ~か?!

でも 結構時間がかかったわりに 掃除を終えて見回すと なんら いつもと変わり映えのない部屋でした・・・汗汗汗




『ベッカム』に 遭遇!!

今日は 午前中 だんな様の実家に お出かけしていました笑顔
その帰り道・・・

なっ・・・なんと 

      『ベッカム』
               
               ・・・に 遭遇・・・


思わず 車を止め 引き返しましたダッシュ

img20070211.jpg



20070211114818.jpg



ねっ・・・はてなびっくり   ねっ・・・はてなびっくり
間違いなく ベッカム汗やんなぁ~~~


なんなんやろ~
   この アパートの 『ベツカム』の文字・・・?!

そして
   この 『相撲レスラー』っぽい絵・・・?!

クラブハリエのケーキバイキング♪

今日は 実家の母、妹と 守山のクラブハリエのケーキバイキングに行って来ました音符

2月は チョコレートを使ったケーキ特集!!

生ケーキ、タルト、プリン、焼き菓子、パン、キッシュ・・・

ショーケースの中のケーキを お店の人が取り分けて 綺麗に お皿に乗せていってくれます。

dsc08119.jpg

dsc08121.jpg

dsc08122.jpg

dsc08123.jpg


たくさん 食べてるように見えますが・・・
      いや・・・たくさん 食べてますけど・・・

最後の 生チョコが・・・
        トリュフが・・・
           食べれない・・・


チョコって お腹にたまるというか、
いつもより食べれない・・・!!

でも と~っても おいしいケーキをたくさん食べて おしゃべりもして 楽しかったです音符




・・・で お腹が苦しいくらい
    ケーキを食べた私達・・・



『なんか 汁物が欲し~よねぇ~笑い
『ラーメンは ベツ腹やんなぁ~笑顔
     ・・・と ラーメンを食べて 帰りましたから・・・

ケーキは もう 見るだけでも辛いけど なぜか ラーメンはお腹に入る 母・娘キラキラ


・・・って 普通 逆 ちゃ~うのはてなびっくり
ご飯を食べた後の ケーキが ベツ腹なん違うんでしょ~かはてなはてなはてな




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ