2007年04月

男前・・・ 

cast_img_tiger.jpg

目の保養 目の保養・・・ドキドキ小

image_01.jpg

映画 見に行かなっ笑顔

****************************
全然 話は かわって・・・
・・・いやっ・・・ 映画つながり?!

今日から BS2で始まった 『北京バイオリン』
映画で あのお父さんの笑顔 優しさに 涙された方・・・(私)
今日の 第一話見て かなり衝撃を受けました。

『おとうさん そんな人やったん・・・汗
全24話なので 映画にない展開もあるんやろな~電球

ちょっとは TV見るよぅにしよ~~~音符音符音符

今日お料理~♪

今日は だんな様のブログのお友達の DEATH番長さんのレシピをいただいて 作っちゃいました~キラキラ

dsc08477.jpg

と~っても おいしかったです笑顔 

DEATH番長さん ありがとうドキドキ大

お料理の出来る男の人って ステキキラキラ
うちのだんな様は お湯なら 沸かせます・・・(‾□‾|||)

久々 ネイル UP!!

今日は 午前中 ネイルサロンに行ってきましたキラキラ
ここ半年以上 ず~っと このクリアラメで やってもらってますが 今日は 薬指にラインストーンをしてもらったドキドキ小

見えにくいけど かすかに 何かついてるでしょ~笑顔 
dsc08465.jpg

絶対 仕事中 取れてしまうのは 想像がつくのですが・・・汗
つかの間の シ・ア・ワ・セドキドキ大


そして ランチを お友達と約束していたのですが 急遽 キャンセルになってしまい、ジムへ 直行ダッシュダッシュダッシュ

テニス部部長から 
『まず20キロ 歩けんと話にならんなぁ~』と メールがあり、
ほんま その通りや汗と 一人ひそかに ジムのトレッドミルで 歩いてみた。
7km/h  で 2時間・・・
           ・・・って事は 14km・・・

(距離 まだ 2/3やん汗汗汗

もう 疲れすぎました・・・

1回目(数日前) 足が痛くて 回復するのに3日かかった・・・
2回目(今日) かかと、指に マメ(水ぶくれ)ができた・・・
   たぶん 復活するのに数日かかるでしょう  ΣΣ(゚д゚lll)

今は とても眠い・・・ですZZZ









しんちゃ~~~ん!!

今日は 『しんちゃん』が 近くのショッピングセンターに遊びにきてましたドキドキ小

20070401130724.jpg


なぜか しんちゃんが 寄ってきてくれた・・・
まわりには たくさん子供達がいるというのに・・・はてなはてなはてな

しんちゃん やっぱり きれいなおね~さんが好きなのね・・・(*^m^*) ムフッドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




けっして しんちゃんを見に お買い物に行ったわけでは ないですから汗汗汗
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ