2007年05月

ハワイ 1日目!!

以前 父の退職のお祝いに ハワイ旅行をプレゼントしよう・・・と 妹とお金を積み立てていました。
・・・が それが 叶わなくなり、今回 少し遅い母の日プレゼントドキドキ大という事で 母、妹とのオンナ3人旅に行ってきました飛行機

関空で 母・妹と合流びっくり
関空発 NW16便で ハワイに向かいました。


そして ハワイ 到着~~~ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
結構 いつも モワ~~~ッとした空気に出迎えられるのに、今回は すごいさわやかな風が吹いてましたキラキラ

今回は ファーストワイズのツアーで行ったのですが・・・
空港に着くと 係員の人が出迎えてくれて 『専用車が来るまで お待ちください!』との事・・・

そして 来たのは・・・なんと・・・リムジン((*゚Д゚)ゞ
dsc08736.jpg

dsc08734.jpg


すごいよ!! ファーストワイズ 拍手 

説明会もなく そのまま ホテルへ直行ダッシュ
チェックインが 12時~だったので 『先に食事に行こう!!』と エッグスンシィングスへ・・・

朝一番は 激混みなのですが 11時頃は すんなり入れました。
朝より お昼前が お勧めです。
パンケーキが有名なお店ですが 私たちは オムレツをオーダー音符
いろいろな具材の入った 何種類ものオムレツがありますが ほうれん草・ベーコン・チーズのオムレツが一番スキドキドキ小 しかも フワフワのパンケーキが3枚ついてきます。
dsc08891.jpg

ジャム、グァバ、ココナッツ、メープル(・・・まだ あったけど 忘れた!)のシロップが 用意されているので 好きなように食べれます。
店員さんも フレンドリーで 美味しさも 倍増笑い
飲み物も カップが空いていると どんどん注いでくれます。
太っ腹や~~~キラキラ
ここのパンケーキミックスを買ったので あのフワフワなパンケーキに挑戦しようと思いますドキドキ大

今回のお宿は コンドびっくり 『パシフィックモナーク』です。

チェックインして びっくり・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ
格安のシティビューのツアーだったのですが 26階角部屋キラキラ
海・山側・ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋でした。 
dsc08744_1.jpg

dsc08743.jpg

dsc08742.jpg

ラナイも 広いキラキラ
ただ 高層階の為 強風すぎて 飛ばされそうになりました。 
dsc08867.jpg


午後は 各自 思い思いに行動し 母はショッピング、妹は海、私はお部屋で まったりと過ごしましたドキドキ小

夕方から アラモアナSCへ・・・
夜ご飯は マカイマーケットの ヤミーコリアンBBQ を食べました。
ハワイに来たら 絶対はずせないものです。
dsc08747.jpg

滞在中2,3回は食べます笑顔
たぶん 普通の女の子なら量が多すぎて 食べれないでしょう?!
        私は 食べれますけど・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

それから ショッピング服カバン帽子
・・・と言いたいところですが 何も買わず・・・

最近 物欲がないのです・・・
でも 人一倍 食欲は あるのです・・・(‾□‾|||)

そして ハワイの我が家へ・・・

そんな感じで ハワイの初日は終わりました流れ星
       
          2日目に続く・・・

たっだいまぁ~~~!!

さっき 無事 帰ってきました飛行機

久しぶりの HAWAII 楽しかった~~~キラキラ

詳しくは またUPするとして・・・


とりあえず・・・   お茶・・・
dsc08918.jpg

『この香りが たまらないドキドキ大 幸せ・・・』

      
      今日は もう寝ます ZZZおやすみなさいZZZ

いってきま~~~す!!

ようやく 準備も90% 終わりました。

昨日は 仕事から終わって 心斎橋のBIG CATに ストラトヴァリウスのライヴに行ってきました。
整理番号が 100番くらいで ステージ前から3番目に陣取るも・・・
近すぎて 私の真ん前に大きい人がいて ステージが見えそうにない・・・ 
(背の順に 並ばせてほしぃ~~~わ汗

結局 後方から ゆったり全体を見渡せる場所に移動・・・
といっても ライブハウスなので 近いですけど・・・

すごい盛り上がって 汗だくになりましたびっくり

・・・で 昨日家に着いたのが 23時前で 旅行の準備できず汗

今日、午前中 銀行に行って 準備もして、今 ちょっと休憩です。

実家の母&妹は もう お家を出ているはず・・・
関空で待ち合わせですキラキラ

今回は だんな様と一緒ではないので 寂しいのですが、母娘旅行も そうそうできる事ではないので 楽しんでこようと思います笑い 

それでは 
  いってきまぁ~~~す!!

『連れて行ってくらさい・・・!!』

愛犬 かれんですドキドキ小

気持ち良さそうに 寝てますドキドキ大

すっごく かわいくて たまらないけど・・・
img20070521.jpg


『はっきり言って・・・じゃま だよ・・・困った
img20070521_2.jpg


『あたちも 連れて行ってくらさい・・・!!』
img20070521_1.jpg

やっぱり 増えてた!!

今朝の体重・・・昨日より +1.0キロ
      スタート時より ▲ 1.8キロ

あぁ~~~~困った
しっかり食べた分 しっかり体重も増えてました困った

しかも 昨日は 『ポテト』・・・と さら~っと書きましたが 実は Lサイズ食べてますから・・・

ほんま 正直すぎるわ~ 身体って・・・汗
最近 食べ癖がついてきたので 気を新たに 今日から 頑張りますびっくり



昨日は 久しぶりに ネイルサロンに行ってきましたキラキラ

旅行の荷物は準備できなくても こぅ~ゆ~事は 着々とやってます笑顔 

そして 新しい機器が導入されたとの事で お試しで エステも やってもらいました。

初め聞く 『エクスフォリエーター』キラキラ
TVでも やっていたそうなのですが まだ 導入されている所は少ないみたいです。

人に顔をさわってもらうのって なんて 気持ちいいんやろ~~~ドキドキ小


今日こそは 旅行の準備します。
明日は 仕事が終わってから ライブに行くので 今日しか時間がない・・・のです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ