2007年05月

時間が・・・ 

・・・たりません汗

今日も 充実して 内容盛りだくさんな一日でした笑顔
(ネイル、エステ、お買い物、機種変などなど・・・

忙しくて まだ 旅行の用意できてません汗

もう 寝なあかん・・・

今朝の体重・・・昨日と同じ
  スタート時より ▲2.8キロ


・・・ところが
今日 ポテトとマックフルーリーを食べてしまい さっき体重はかったら 2キロ増!!

これって ど~ゆぅ~事でしょうか???

あと2日しかないよ・・・
        目標の3キロ減まで・・・悲しい


今も お腹 満腹状態です。
あぁ~~~ このまま寝ると 明日の体重が・・・

でも もう寝ます。

おやすみなさい・・・ZZZZZZZZZ




ダイエット12日目!!

おはようございます!!

今朝 体重をはかって・・・

ヾ(@^∇^@)ノヾ(@^∇^@)ノヾ(@^∇^@)ノ
・・・減ってる・・・ 
        っていうか 減りすぎてる・・・

今朝の体重・・・昨日より ▲0.8キロ
       スタート時より ▲2.8キロ


痩せ日ダイエットって聞いたことがあったけど 昨日は まさしく その日だったのかもしれませんキラキラ

なぜなら 昨日は パンもご飯も ちゃんと食べてました汗
だから 普通に考えれば 増えてるハズ

なんだか また やる気がでてきたびっくり

今日も仕事です。
がんばろぉ~~~音符音符音符

ダイエット11日目!!

おはようございます!!

筋肉痛度 0%・・・
正しい姿勢で できてないのが 原因です・・・ わかってるんだけど・・・汗

でも 背中というか 脇あたりが 気持~ち スッキリしたような笑顔
ビリーのツイストが 私的には ちゃんとできて ちゃんと効いている気がします。
(ウエストをひねるだけなんで 誰でもできます汗
できない腹筋を無理やりやったところで 腹筋じゃないところに 変な力ばっかりはいってしまうし・・・

この微妙な積み重ねで すこしずつ痩せていってくれれば・・・と思ってます。



昨日からの 立てこもり事件・・・
愛知県の地理にはうといのですが もしかして??? と お友達にメールをしてみたら 『めちゃくちゃ 近くだよ・・・』と返事が・・・
こわい・・・
これ以上 被害がでませんように・・・


今日は これから主婦業をした後 眼科に行ってまいります汗
なんだか 右目に ものもらい(目バチコ)が できそうな感じ・・・
生まれて 2回目の 目バチコ・・・



今朝の体重・・・昨日より ▲0.2キロ
      スタート時より ▲2.0キロ

挫折せず 11日 続いただけでも 私にしたら 頑張ってる・・・

さぁ~ 今日も 一日がんばりましょうドキドキ大

ブートキャンプ 腹筋プログラム!!

だんだん 旅行の日が せまってきました音符

明日は お休みなので ぼちぼち準備にかかろうかと思っています電球

そして 昨日は カード払いの請求書が・・・
   
   HAWAIIの旅行代金
   自動車保険
   その他買い物 etc・・・

約30行にわたって・・・いろいろ書いてありました・・・そして・・・

(‾□‾|||) えっらい 金額になってました!! 

車の税金の支払い 月末ですね・・・ アハハハ・・・・・・・



今日は ブートキャンプ5日目!! 
ようやく DVD 3枚目に なりましたまる

『腹筋プログラム』 というだけあって 腹筋ばかり鍛えてくれます。

『どうだ 熱くなってきただろ~』
『だんだん燃えてきただろ~』
(←腹筋の事ですが・・・)

もぉ~ ビリーったら・・・ドキドキ小って感じ・・・ でしょ~か???


今回は ビリーバンド 登場せず・・・

できるメニューしか やってませんが 腹筋より 首にきた・・・

できないメニューは・・・高度すぎます・・・

すでに 腹筋を鍛えた人なら 効果があるのでは ないだろ~か???

時間は 35分くらいで 短かった。
ビリーも 基本&応用編より 汗かいてなかったし・・・

さぁ~ 明日も やるぞ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~びっくり 

ダイエット10日目!!

昨日は 夕方 おにぎり、サンドイッチを食べて 胃はもたれるし、後悔しまくりでした・・・

胃薬を飲んだおかげで 目覚めは スッキリキラキラ


今朝の体重・・・昨日より ▲0.2キロ
         スタート時 ▲1.8キロ

今日も仕事です。
行って来ますダッシュ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ