2007年08月

ご無沙汰しております!!

実家からは 帰ってきてますが・・・ 
(↑当たり前やな・・・汗

ここ最近 体調の悪さもあったのですが 悲しい出来事もあり UPできませんでした悲しい

もしかして このブログに遊びに来ていただいているお友達も 数名いらっしゃったかも???なので 早く更新しなくちゃと思ってたんだけど・・・

8月いっぱい お休みします。(あと数日ですが・・・)

9月から また更新していくので よろしくお願いしますドキドキ大 

実家に帰ります!!

今日は 敦賀の花火大会なので・・・

と~っても久しぶりに 実家に帰ります笑い

しかも お友達夫婦の車に 私とかれんを乗せてもらって・・・自動車ダッシュ

さくらとの再会も楽しみだわっドキドキ大

いってきま~~~すびっくりびっくり

プレゼントⅡ♪

誕生日・翌日から めまい、ふらつきで 歩行困難な まゆです・・・(ただ今 60%回復・・・)
真っ直ぐ歩こうとしても 左に左に寄って行ってしまうので 壁にそって歩くようにしてます。
あと 腰も痛くて・・・

これが 1歳 年を取るってことなんでしょ~か悲しい悲しい悲しい


でもっっっ!!!
 今日は お友達の ゆかちょんから 超サプライズな プレゼントをいただきましたドキドキ大


キャ~~~o(^▽^*)o♪~♪~♪キャ~~~

JIN 髪の毛切って めちゃ キュートやしぃ~~~ラブ
めちゃ 笑顔やしぃ~~~笑い
dsc09346.jpg


しかも A T・・・   Wやしぃ~~~ドキドキ大

そっ その肘をついている モニターになりたい・・・汗

ゆかちょん ありがとぉ~~~ドキドキ大

プレゼント♪

お盆も 仕事を入れてる まゆですキラキラ

今日 仕事から帰ってきたら ポストに封筒が入ってました音符
送り主は はなママさんから・・・ドキドキ大



かわゅぅ~~~いドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
可愛すぎですキラキラ

しかも かれんをモデルにしてもらっているので 片耳立ちなんです笑顔
世界にひとつの宝物ですびっくり
ありがとぉ~~~ハート
大切にしますラブ

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

『家政婦 かれんは 見た!!』
dsc09342.jpg

かれん トリミングへ・・・

日ごろ かれんは クーラーの効いた快適なお部屋で 1人お留守番をしている訳ですが・・・
私が 休みの日は 家中の窓を開けて 汗をガンガンかきながら 家事をしているので かれんは 少しでも涼しい場所をさがして 床で ベタァ~~~と寝ております汗

今日は トリミングに行ってきました散髪
今回も 勝手に ミー姉さんちのルーク君の写真を印刷して持って行かせてもらいました・・・ウインク 勝手に スイマセン!!
だって・・・ルーク君の あのキリッッッとした男らしいカット そして 長いマツゲのかわいいお顔・・・

あの背中からおしりにかけての あのラインが・・・
        萌え・・・     イヤイヤ・・・違うって汗

とにかく スッキリした あの背中と ふわふわな足毛、胸の飾毛が たまらないのですドキドキ大



足毛は 長めなんで 毛玉にならないよう ちゃんとお手入れしてあげよっキラキラ
dsc09337.jpg


そして・・・


『今年は 丸坊主 免れそうだね汗 かれんちんっ笑顔  by まゆ
 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ