2007年08月

かれんの毛玉とり・・・

今日は かれんのシャンプーをしてから・・・

毛玉とり に 夢中になってました犬
しかも かれんが ブラシを すご~く嫌がるので 指で 絡まった毛をほぐしながらやってた汗
(↑ 初の試み・・・)
 
土曜日は トリミングにいくので あえて 今 やらなくてもいいんだけど・・・
そういえば かれんは 2ヶ月ぶりのトリミングやのに 私 まだ カットいってないやん汗
ただでも かれんの方が カット代高いのにさぁぁぁ~~~はさみ 

シャンプー後の ピカピカ かれんキラキラ
 



『こう 見えて・・・!!』

職場でも ダイエット話で かなり盛り上がっている私達なのですが・・・

ほんま 頑張っているわりには ほとんど効果のあがってない ダイエッターです汗

今日は 夜ご飯に 白米を食べてしまいましたわ・・・悲しい
しかも 今現在 お腹が苦しいので 食べてしまったことに 罪悪感感じてます・・・


今日 職場で ときめきママさんとしゃべっていて 

『痩せへんのは 体質やから 仕方ないんやって・・・汗

『ず~っとスポーツしてたし 絶対 痩せにくいんやわっ汗』 

・・・など いつも通りの 自己弁護の会話を一通りこなして・・・

『でもさぁ~ 痩せの大食いっているやんっ!!
『私 こう見えて すっごい食べるんですよぉ~~~!!』
      ・・・みたいなっびっくりびっくり


『そんなん 許されへんよなぁ~~~怒』 
(↑ほんまは かなり うらやましい・・・)


『でも 太っていて 
『私 こう見えて 全然食べないんですよぉ~~~!!』
    ・・・っていうのも かなり 悲しいよなぁ~~~汗
 (↑どちらかといえば こっち寄りな2人・・・)


そんな事 しゃべっていたら 一日の仕事 終わってました・・・

あぁ~~~ なんて 平和なんだ・・・

誕生日まで もうカウントダウン入ってるし・・・困った
だんだん 目標体重から 離れていくような・・・困った

国旗頑張れっ わたし・・・国旗

ちっちゃなお友達!!

今日は だんな様とお出かけの予定でしたが 急遽 変更になり、お友達に 遊びに来てもらいましたキラキラ

最近 何かとブログに 登場してくれている ときめきママさん&お子ちゃま2人(お姫ちゃん、ぼんちゃん)、Fさんキラキラ

お客さんが来ると 100%大興奮する かれんなので・・・
しかも お子ちゃまやし・・・
うれしすぎて 飛びついたりしないかと心配していたら 案の定 そうなった・・・
2人とも びっくりして 
『ママ~~~だっこおぉ~~~』 
と叫んではりました・・・汗
ほんま ごめん・・・お姫ちゃん、ぼんちゃん悲しい

『慣れてきたら 大丈夫やで~~~!!』と言ったものの かれんが慣れて落ち着いてきたら ぼんちゃんが 大興奮してた・・・ロケット

しまいに
        『ぼんちゃん!! お座り・・・』
     『ぼんちゃん!! ふせっ・・・』
     『ぼんちゃん!! ハウス・・・』
 
                  ・・・と言われてました汗

それが うれしそうに ほんまに やってくれるもんやから 全員大笑いヾ(@^∇^@)ノギャハハ



この写真は なんとなく 仲良さげですが・・・
かれん かなり恐れられてました汗


みなさんが 帰られた後のかれん・・・犬
大はしゃぎしすぎて・・・



これに懲りず また 遊びにきていただきたい・・・ですウインク

かれんの お洋服♪

一昨日 ネット注文した服が さっそく届きましたプレゼント

i Dog というお店で 白シュナ・ティアラちゃんがモデルをしています音符
(あきさん・・・ブログ まだ 復活されてないよね・・・悲しい



迷彩に スカル・・・
かわいいやぁぁぁ~~~んドキドキ大
      (しかも すごいお買い得商品ですびっくり
もう一着は 次回という事で・・・キラキラ

エステ!!

百貨店時代のお友達と 3人で エステにいってきましたキラキラ

今月は 私のお誕生日月なので バースデープランというもので 予約してました。
 
バースデープラン
  お部屋 6時間利用
  バースデーケーキ・飲み物・クラッカー付きクラッカー
  エステ 通常1コース(45分)が 2コース
  食事・飲み物
       ・・・こんだけ 付いてくる・・・

普段は フェイシャルをやってもらってますが、今回 初めて ボディに挑戦!!

だって・・・ はずかしぃ~~~し・・・汗

ボディのコースといっても たくさんあって 何にしようか悩んだ末・・・
  太もも集中スリミングケア
  ドレイニングオイル+マリンソルト       
           ・・・のコースに決定びっくり

以前 『太もも・・・』をやってもらった友達の話によると 一番 リラックスできないコースで 指でセルライトを潰していく治術が 顔がゆがむほど 声を上げるほどの激痛らしい・・・

でも 私 痛さに かなり強いんで・・・
それに ほんま 今の体型 やばいことになってるし・・・ 
誕生日までに 痩せようと思った体重まで あと3キロやし・・・ 

フィトメール(化粧品)のシリーズは ほんと香りもよくて すごく好きなのですが・・・

ほんまに・・・
        激・・・痛・・・痛・・・痛・・・痛・・・

しかも 私の足は 凝り固まってるらしい・・・

これが まったく痩せない原因じゃないんだろ~か???と思ってみたり・・・
終わった後は まだまだ 燃焼してます・・・ってくらい
 カ=====ッときてました炎

続いて ドレイニングオイル+マリンソルト

こちらは 全身をマッサージしてもらって ほんとぉに気持ちいぃ~~~キラキラ
気持ちよすぎて 意識が遠のいてました・・・ZZZZZZZZZ

エステ終わってから お部屋で ケーキ食べて クラッカーなんかもならしてみたりして・・・
img20070804.jpg

TVドラマ 『ビーチボーイズ(再)』見ていたら あっという間に 6時間たってしまいました。

そして・・・
夜 体重 計ったら 減ってたので この調子で がんばろ~っと思いますキラキラ
あと 誕生日までに 2キロだ・・・汗


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ