2007年10月

『笑っていいとも!』・・・って

観に行った事ありますかはてな
私 以前 お友達つながりで 観に行かせてもらったことがあるのですが・・・
『堂本兄弟』も 行かせてもらった・・・)

今週末の東京行き・・・
ライブを観に行くのですが 日曜も泊まるので 月曜をどう過ごそうか考え中です。
去年 ライブ明けの月曜は ディズニーシーに行きました。

去年の様子

・・・今年は どうしよっか???・・・

私 ひろくんにもナイショで 『笑っていいとも!』の観覧募集に ハガキ送ってた・・・(忘れてたけど)


・・・そして・・・
dsc09727.jpg

           外れた・・・

たぶん 大宮に新しくできた 鉄道博物館に行くでしょう・・・ダッシュ

新幹線は ひろくんの 希望で・・・
    往路 700系
    復路 700系 
         私には 違いがわかりません・・・汗 

かれん トリミングへ・・・

昨日は かれんのトリミングデーでした。
dsc09755.jpg


ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大また・・・やってしまったドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
dsc09759.jpg

1回目

2回目


昨日の 『有閑倶楽部』
最初の登場シーンの 魅録(仁)の寝てる姿から ラブラブラブ

あぁ~~~ぁドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
男山(魅録が飼ってる犬の名前)の ガールフレンドに 片耳の垂れた白いシュナイザーは 使ってもらえないでしょ~かはてなはてなはてな
 ((*゚Д゚)ゞ((*゚Д゚)ゞ((*゚Д゚)ゞ

バンセンQ 映像

今日は 一日 テレビっこ!!

ここ数日 いろいろ盛りだくさんな日々だったのですが 何から書くはてなはてなはてな

とりあえず 今日は 朝から10CH にクギヅケな まゆです汗
(番宣で ちょこちょこ登場するであろう 仁くん捕獲の為・・・)

朝起きるなり 10CH つけて・・・
ズームイン が 始まって・・・
羽鳥アナの『7:25~ 登場します!!』の言葉に だんな様のお弁当をつくり だんな様を駅に送って 7:15(はやっ!!) テレビ前に 正座・・・(うそです・・・

7:25 一瞬登場して・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
私は興味のない いろいろな話題が 30分ほど続き・・・(めちゃ ひっぱるし悲しい悲しい悲しい

最後 ようやく登場・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

今は スッキリ 見てますが・・・
亀田のことばっかりで 気分悪いし・・・落ち込み
それでも 10CH つけとかなあかんし・・・(使命感・・・はてな) 

さぁ~ まだ 一日は 始まったばかりです・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

この土日月は かなりバタバタしてました。

まず 車のバッテリーがあがって・・・
それに伴って 予定していたことが進まなくなって・・・
自治会の防災訓練もあって・・・

そして 防災訓練の後は 自治会でお友達になった5名で お食事会料理
うちの自治会は 20班あるのですが 気の合う5名が集まりましたドキドキ大
3時間近く おしゃべりしつつ ランチをいただきました。
楽しかった~ドキドキ大
良い方ばかりで 幸せだわキラキラ
ご近所さんなんで いつでも 集まれるしね~音符
これからも 仲良くしていただきたいです笑顔


日曜夜~月曜は お義父さんが遊びに来られました。
お泊りしていただくのが初めてだったので(いつもは 日帰り) 前もっての掃除がねぇ~ 汗
日中は時間が ほんとなかったのですが 睡眠時間を削って 頑張った・・・
かれんも おじいちゃんに たくさん遊んでもらって ご機嫌のようでした犬


今なら片付いてますから 数日中なら なら 急なお客様も大歓迎ですヾ(@^∇^@)ノ

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

さぁ~ 夜(・・・のドラマ)に向けて 家事がんばろぉ~音量

今日は かれん トリミングに行ってきま~す散髪はさみ

クラブハリエ&プレゼント

今日は 守山のクラブハリエのケーキバイキングに行ってきましたキラキラ
前回 2月だったようで すご~く久しぶり・・・

11時から開店ですが 10時から並んでいる人順に 予約を受け付けてくれます。
今日は まゆママ、こぎざくら(妹)、お友達が実家方面から 車で・・・
私は 自分ちから 電車で・・・
20071012112123.jpg


20071012112252.jpg

まゆママ達が到着したのは 10:20頃だったのですが すでに予約の段階で満席になっていて 私達は 2順目になってしまいました。

まぁ~ その間 ゆっくり おしゃべりして お買い物もできたんで それなりによかったんだけど笑顔 
店頭に置いてあるイスに座って 昨日の『医龍2』の話で盛り上がっていたら 待ち時間もあっという間で 12:10頃 店内に入れました。

毎月テーマにそって いろいろなケーキが用意されるのですが 今月は 秋を感じるケーキの数々・・・

栗、かぼちゃ、りんごを使ったタルトやケーキ、クリームブリュレ、キッシュ、焼き菓子・・・
あと 焼きたてバームクーヘンも・・・
しっかり おいしく いただいてきましたラブ
20071012121228.jpg


ここのケーキバイキング初体験の こぎざくらのお友達も すっごく喜んでくれてましたキラキラ

90分制限なのですが 後半は ず~っとおしゃべり・・・
13:45頃 お店を出て・・・

私 『もう帰るわ・・・』

まゆママ 『いいよ・・・』

久しぶりに会ったのに えらい あっさりした親子・・・
駅まで 送ってもらって お別れしましたダッシュ

それからは 京都で下車して 京都駅付近の散策カバン

京都に出るのは すごく久しぶりで ポルタやキューブを見てまわってきました。
そこで 私の目が・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大に・・・

LEMONTREE(←ショップ名)

私は ここ1年以上 ず~っと ひろのアクセを探してました。
ようやく巡りあえたよ~~~キラキラ 

めちゃ かっこいいんですけどぉ~~~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

私 うれしすぎて 購入後 すぐ写メしましたから・・・
こんな感じ・・・

まぁ~ これじゃ 何がなんだか さ~っぱりわかりませんやんっ汗 
 

気に入ってくれたら うれしいなっクラッカー o(^▽^*)o♪~♪~♪

神戸オフ会♪


10/6(土)は ミー姉さんSAKUさんペル母さん、私の4人で 神戸散策に行って参りました音符
(わん達は お留守番です!)
ミー姉さん、SAKUさん 遠いところ朝早くから ありがとうございました新幹線
残念ながら スケジュールの合わなかった皆様 また 次の機会に ぜひお会いしたいですキラキラ

今回は 地元のお嬢様 ペル母さんが いろいろスケジュールを考えてくださいました電球

まず 10時半に 新大阪駅で待ち合わせしました。
名古屋オフ会から 数ヶ月ぶりの ミー姉&SAKUさんドキドキ大
先週も会ってる ペル母さんドキドキ大
ホント ほとんど毎日のようにブログにお邪魔してるので 久しぶりな気がしないんだけどね笑顔 

三ノ宮に移動して 高架下の散策開始びっくり
やっぱり 東京、名古屋とは 店頭に並んでる商品が違うらしいです。
どっちかというと ペル母さん 私の方が 夢中で お店を見ていたりなんかして・・・(^∇^) アハハ!

メタラー炎ひろくんに ハードめな ペンダントトップを買いたかったのですが いまいち悩んでいるままで 購入できず・・・

くまなく見ていたら 時間がなくなりそうなんで 中華街に移動・・・
dsc09639.jpg


dsc09642.jpg


お昼は 中華街で 食べ歩きしよ~と思っていたのですが どこで 何食べようか けっこう迷いました汗

でも 唯一 決まってるのが 老祥記の豚まんを食べることキラキラ
dsc09640.jpg
 
皮が厚くて 中は まさしく・・・みたいな・・・ 
dsc09643.jpg

お持ち帰りもできますが 店内でいただきました。
店内だと 1人3個からのオーダーになります。

↓ こちらも 食べ歩き・・・
dsc09644.jpg


そして どんな時でも
我が息子・娘の事を忘れない私たちラブ
かなり 店頭で盛り上がりつつ わん用 チャイナ服を購入音符
dsc09646.jpg


お茶タイムは ペル母さんが 高校生の頃通っていたという レトロな感じの観音屋さんへ・・・
dsc09651.jpg

よく 百貨店の物産展で 見かけるのですが 食べたことはありませんでした。
だって お店で食べたほうが 断然おいしいらしいし・・・
dsc09649.jpg

普段 食べてるチーズケーキとは 全然ちがって とろけるチーズがのってる感じ・・・

ここでは 今後の活動スケジュールが いろいろ練られてましたキラキラ
これからも 楽しいイベントが続きそうですね電球

ミー姉さんが SAKUさんにプレゼントしたという カラー(らしきモノ)&キーホルダーを見せてもらいました。

すっごい かわいぃ~~~キラキラ
ホンマに こんなかわいいの作れるの???
私も 作ってみたい~笑顔 ぜひ ミー姉 伝授してくださいメガホン

それからは 細い路地のお店まで熟知されているペル母さん お勧めのお店など見てまわって お買い物タイム音符

あの45歳のお兄さん??? めちゃ かっこよかったわぁ~キラキラ
ひろくんも あんな感じに歳をとっていってもらいたいです。
(人のことばっかり 言うな・・・ってかんじ・・・

あ~~~時間がたりないよ~汗
近いうち また神戸に行きたいですカバン

夜ご飯は 予約をいれていただいていた 群愛飯店へ・・・
おいしい 中華を た~っぷりいただきました。
(・・・が 私のブログ これ以上写真UPできません悲しい
おいしい 中華の写真は すでにUPされているSAKUさんのブログでどうぞっ音符

ここでも 楽しいお話は尽きず・・・
SAOちゃんの電話携帯も 入ったりで 盛り上がりましたびっくり

ゆっくりお食事をいただいて もう帰る時間に・・・悲しい
毎回 言ってるけど 楽しい時間って あっという間だね汗


ミー姉さんから いただいた寿堂さんの 黄金芋
dsc09666.jpg

ニッキの香りがする お菓子でした。
おいしかったよ~ ありがとうございましたびっくり 


日帰りにもかかわらず 遠くから来ていただいた ミー姉さん、SAKUさん ありがとねドキドキ大
スケジュールを考えて お店の予約をいれてくれた ペル母さん ありがとぉドキドキ大 
次回は 何かな・・・
たぶん 東京・・・ですね電球

これからも よろしくお願いいたします音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ