2007年11月

初回限定、初回プレス、通常盤・・・

昨日は KAT-TUNの DVD,シングルの発売日でした。

2133.jpg

初回限定盤 CD+DVD

2136.jpg

通常盤・初回プレス仕様 CD

2137.jpg

通常盤 CD


たいがい 前日から店頭に並ぶので 一昨日には 手に入れようと思えば 出来たのですが・・・

普段から CD,DVDをネット通販で買っているだんな様に 2,3週間前に予約してもらってました。

なので 宅配待ちだったのです・・・

昨日 届くと思いきや・・・ 届かない・・・

そして 今日・・・
早い時は お昼前に配達もあるので 期待しつつ・・・

・・・って 全然 届かへんやんっ汗

明日の東京に備え??? 買い物も行きたいのに~困った

・・・で 宅急便来たの 夕方5時まわってました。

でも。。。
それだけでは すまなかった汗

箱を開けて・・・o(^▽^*)o♪~♪~♪

DVDCDキラキラ確認びっくり

でも ちょっと 待って汗汗汗

シングルCDは 3パターンあって 私は 初回限定(CDとメイキングのDVD付き) を頼んだはず・・・      (ひろくんに・・・

それが なんで 通常盤なんっ困った
(実は DVDも 欲しいのと違うのが来てたし・・・(‾□‾|||))

注文しなれている ひろくんが そんな間違いするはずないし 絶対 レコード会社のミスじゃないの!! 
だんな様に 確認すると 『注文するトコに この1種類しかなかったでぇ~びっくりと・・・

ほんまに・・・ つかえんなぁ~ H○V・・・

もぉ~~~炎

この間 行った CDやさんに 初回限定版は予約で販売終了しました! って 張り紙もしてあったしダッシュ

そっこう CDやさんに行ったのですが・・・
 
なかった・・・

店員さんが 『初回限定版は もう入荷がないです・・・』と・・・

もう 半泣き&半怒り 状態でした。

そして 普段は行かない さびれたCDやさんに ダメもとで寄ってみたら・・・

あったぁ~~~キラキラ
(私の欲しい方のDVDは・・・手にはいるんでしょうか・・・悲しい


明日は 6時過ぎの新幹線に乗るので もう寝たいのですが・・・
       (4:00起床日の出のつもり・・・)
目が冴えて 眠れそうにないです。
       (ただ今・・・0:35流れ星

昨日のケーキの 番外編!!

昨日 私が ケーキを焼いてる時の かれんです。

私が 『フセびっくり』 と言ったわけでも ないのですが・・・
お気に入りの ミニーちゃんに 手を乗せてる姿が かわいくて・・・ドキドキ大 
dsc00019.jpg


昨日の キャラメルクリームが残っていたので プリンも作ってみました。
適当に・・・
dsc09999.jpg


あさってから 2泊3日で 東京に行ってきます新幹線
明日は 準備しなくちゃ音符
内容盛りだくさんで 楽しい旅行になりそうですキラキラ

キャラメルパウンドケーキ!!

オレンジページの P53の キャラメルパウンドケーキドキドキ大
dsc00005.jpg


今日 仕事場のみんなで めっちゃ おいしそ~ぉキラキラと 本を見てました音符 

・・・で 早く 仕事をあがれたので さっそく作ってみた笑顔 
dsc00007.jpg



あぁ~~~ こんな感じで 写真撮るの久しぶりドキドキ大
dsc00016.jpg





キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

キラキラ本日も ときめきママさんのブログで 大活躍な わたしキラキラ

万札 その後・・・

今日は 休みだったので いろいろ やりたい事はあったのですが・・・

まずは 銀行に行って この間の 万札バラバラ事件を解決しなくては汗

2枚の万札を それぞれビニール袋に入れ 窓口に持って行き 説明して・・・

私的には
 『バラバラにはなってるけど だいたい揃ってるし すぐ交換してくれるじゃないの???』
なんて 思っていたのですが・・・

実際は 3枚以上に切れてると 鑑定して 価値があるかどうか見てもらってから 後日 相当の金額が振り込まれるんだそうで・・・ΣΣ(゚д゚lll)

えっ??? 価値って何よ!!

まぁ~ 私が触ったとか、かれんが かじったから 価値が上がるっていうなら 意味がわかるけどぉ~~~びっくり (←世間には 通らない 自己中発言!!)

1万円は 1万円の価値がないと 困るのよ・・・汗

・・・ってことで いったい いくら振込まれるんでしょ~かはてなびっくり

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

午後は 以前 買った ジーンズのボタンが外れてしまったので お直しに持って行きましたダッシュ
ここは オリジナルのジーンズも作っていて(神戸オフ会で はいてたやつですが・・・) けっこう お気に入りなのです。
店員さんも いろいろ詳しいし・・・ 

前は ふら~っと立ち寄って オリジナルジーンズと Red pepperの 2本を買ってしまったのです。
Red pepperは ペル母さんが はいてるのを見て カッコよくて欲しかったんだけど・・・

そしたら その時 買っていた同じジーンズが なんと・・・
       7000円引きで 売ってました困った 
       ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll)

いや・・・いいんやけどさぁ汗
   その時は 欲しくて買ったんだし汗
でも・・・7000円は 大きくないかい・・・悲しい


そして 今日 また 1本買ってしまいましたキラキラ
普通に 定価で ですが・・・

○○○まつり!!

朝から かれんと ○○○まつりに 行ってまいりました笑顔ウサギ
20071118092720.jpg


お祭りといっても 町のおまつりなので 露天がでるというものではなくて パレードやダンスなどのパフォーマンスがあったり、町の特産物のPR、野菜、お花、その他食べ物やさんなど たくさんのお店(テント)が並んでました音符
朝から たくさんの人で賑わってた汗

なおママさんから 『三女ちゃんが ダンスに出るから よかったら見に来てね音符 とメールをいただいたので まずは そちらの会場へ・・・
みんな お揃いの衣装で 踊ってる姿が すごいかわいいキラキラ
ただ・・・ かれんが わんわん言い出したので 途中で退散しました悲しい

そして 同じ会場で 店舗数は 少ないのですが クラフト市が開かれてましたキラキラ
かれんがいるから ゆっくり見て まわれないのだけれど・・・

またまた 素敵なものを見つけてしまったヾ(@^∇^@)ノ

作家さんもいらっしゃったので お話も盛り上がり 30分ほど 話してました笑顔
この作品は すごく手間がかかって 細かい作業だったんですって!!
だから 手放すのが おしいって・・・

     う~~~ん 作ったことないけど・・・
        わかる・・・その気持ち・・・ウインク


こんなのを 作ってくれるお友達いないかしら・・・
(決して 自分がやろうとは 思ってない・・・私・・・
            だって こんな細かいの 無理やも~ん!!)

それから 別の会場に移動して 2人で 石焼き芋を食べました音符
20071118103219.jpg


自衛隊や消防署のブースで・・・

自衛隊のバイクと・・・
(バイクに乗っているのは ときめきママさんちのボンちゃんまる) 
20071118111314.jpg


消防車消防車と・・・
20071118111512.jpg


あまり写真は撮れなかったのですが すごい大盛況でした。
小さい町やけど こんなに 人って集まるのねびっくりびっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ