2008年03月

アルション・ランチ♪

今日は 自治会で 一緒に班長をしていた 仲良し5名で ランチに行ってきました料理

ブーランジェリーアルション ラ・メゾン

ランチブッフェなのですが すごくおしゃれグラス
20080330105532.jpg

パスタは 3種・・・
パンは ハード系から 蒸しパンまで ありました (チョコの蒸しパンおいしかったぁ~笑顔
デザートは ティラミス、ロールケーキ、ジェラートなどなど・・・

20080330111146.jpg


これで 1680円 ですから拍手拍手拍手

人気のお店なので 予約必須です音量

1時間半の時間制限 いっぱいいっぱい お食事して おしゃべりして 楽しかったですラブ


次回は 編み物教室を開いてもらうことになっているので そのうち 作品をUPできる日がくるかも しれませんキラキラ

クラブハリエ ・ケーキバイキング♪

今日は まゆママ&妹と クラブハリエケーキバイキングに行ってきましたダッシュ

dsc00849.jpg


dsc00850.jpg



今日は 予約開始時間の10時には かなりの人が並んでいてみたいです。
(うちは まゆママ&妹が 早く並んでくれたおかげで 2番目でしたキラキラ
 

今回は フルーツを使った春らしいケーキが たくさん並んでましたいちご
dsc00851.jpg


ふわふわの バウムクーヘンドキドキ大
dsc00857.jpg



しかも 昨日 お友達から
『明日 クラブハリエのケーキバイキングに行ってきます!』
と メールをもらっていて 
『えっ 偶然やんっ! 私も明日 行くんやでぇ~笑顔
という やりとりもありつつ・・・

テーブルも 隣同士で 和気あいあい 楽しかったです音符

ここは 店員さんの応対もすごくよくて ケーキもとてもおいしいです。
ぜひ お近くの方(遠くからでも) 行ってみてくださいね笑顔 

菜の花ベーグル♪

今日も ベーグルを焼いてました笑顔

先日 SAKUさんのコメントで
『菜の花のベーグルもありだよね~』
 というのをいただいて ほんとに作ってしまいましたキラキラ

菜の花を フープロで細かくして しっかり練りこんで・・・


大雑把な まゆレシピで 菜の花&チーズベーグル を  作ったのですが・・・

キラキラ出来上がりキラキラ 
dsc00846.jpg


チーズが あふれ出てます汗

チーズが濃すぎて 菜の花の風味が あまりしてませんでしたけれどもっ・・・

そんなの 気にしなぁ~いキラキラ  
     もっちもちで 美味しかったですウインク

新幹線 と かれん・・・

今日は だんな様、私共 お休みだったのですが、急遽 だんな様 仕事に行かなくてはいけなくなり・・・




かれんと 私・・・
         ついて行きましたぁドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 


だんな様が 仕事をしている 2時間ほどの間、かれんと私は 散歩に行ったり、だんな様のデスクの横で TV見ていたり、アイス食べたり、同僚の方とおしゃべりしたり・・・
(けっして 邪魔をしているわけでは・・・o(^▽^*)o♪)



仕事を終えた後は 会社近くの河川敷に行きました。
dsc00824.jpg


『かれん 新幹線 きたよぉ~新幹線ダッシュ
dsc00833.jpg


『ん・・・? いないのらぁ~?』  
dsc00827.jpg








なかなか 楽しい休日でしたラブ

『おに~たん おつかれたま・・・』 By かれん

頂き物!!

今週は しし座の運勢が良いらしい・・・
(たまたま見た 雑誌にかいてあっただけですがっ汗
日ごろ 占いを信じない私ですが ちょっとばかり気分が良いです音符

今日は 仕事から帰ってから ベーグルを焼きました笑顔
理由は・・・
『おいしい ベーグルが食べたかったから・・・』

もっちりベーグルのレシピを検索中ですキラキラ
今日 作ったベーグルも 簡単なのに もっちり感100%で おいしかったですまる

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

今日 お隣さんに 『菜の花』『ねぎ』をいただきましたキラキラ


さっそく 食卓へ・・・

『いかなごのくぎ煮』も 数日前 親戚からいただきましたキラキラ

2、3日前は お友達に お蕎麦屋さんのおいしいお出汁を たくさんいただいて、昨日は また別のお友達に おいしいしいたけをいただきました笑顔

あぁ~ みなさん ありがとうございますラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ