2008年05月

固まる かれん!!

写真の整理をしようと思って デジカメを見ていたら・・・

一週間前 ペル母さんちにおでかけする前に お家で撮った写真です音符 

だんな様に 洋服を着せてもらい、リュックに パン吉をいれて装着されている かれん犬
『かれんちん オシャレして行こねぇ~キラキラ
dsc01213.jpg

めっちゃ 前傾姿勢・・・  かれん犬
dsc01215.jpg

『おにぃたん お洋服を着ると 身体がうごかないのら・・・汗


2,3分は この状態で、 ようやく動いたと思っても ぎこちない歩き方をします。
dsc01221.jpg


結局 だんな様に 洋服を脱がされてました汗

みなさんちの わんこも こんな感じなんでしょうかはてなびっくり

編み物教室♪

今日は お友達(去年の自治会メンバー)のおうちで 編み物教室を開いてもらいましたキラキラ 
先生 1人、生徒 2人・・・

小物入れ ( 本本  かれん犬です
dsc01289.jpg


お友達のお家で ランチ料理をいただきました音符
(最近 ご馳走になることが多いな・・・ラブ みなさん お料理上手ドキドキ小
20080518141529.jpg

私も レシピを教えていただいたのですが 白いプレートにのっている なすのお料理・・・すごく美味しかったですOK


なすの間に 鶏ミンチを平たくまとめて焼いたもの、大葉がはさんであって それを 天婦羅のように衣をつけて 揚げてますキラキラ
おにぎりも 美味しかったぁドキドキ小

テーブルに飾ってある バラは お家のお庭で咲いたもの・・・花
素敵ですキラキラ


女 3人 いろいろしゃべっていて・・・

私の印象
『遊びまわっていて おうちでは ご飯も作りません!!』
                   って感じらしい・・・

あははは・・・ よく言われます笑い
 (よく お酒も飲みそう・・・と言われますが まったく飲めません汗

その ギャップが なかなか良いのでははてなびっくり

次の 編み物教室は 来月・・・かな?!

掃除機 と かれん!!

今日、明日は 連休なので 気分的にも すご~くゆったりしてました。

まず 掃除から・・・

掃除機をかけると 異様に興奮状態になる かれんです犬
(以前は わんわん吠えてたのですが 今は 吠えません・・・)

ただ・・・

みかんベッドを 咥えてきて ブルンブルン 振り回します・・・
(かなり 激しいです汗

dsc01273.jpg


dsc01276.jpg


dsc01272.jpg

何ででしょ???

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

明日は 編み物教室という名の おしゃべりの集い(?)があるので チーズケーキを焼きましたドキドキ大
dsc01285.jpg


今日は 何も予定がなくて時間をもてあましてました。
・・・なので めずらしく図書館に行ってみたり・・・

何気なく手に取って 借りてきました。
『すべてが奇跡に変わるとき』
『アデルと私』
『天国からはじまる物語』

まず 『すべてが奇跡に変わるとき』から読み始めてますが・・・
まだ 半分も読んでないけど・・・

今の私に必要な事が 書いてあって なんだか 胸にズドーンときました。

『何かやらなくちゃ・・・びっくりと思い続けて 今に至っている 私です・・・悲しい 

消しゴムハンコ 第2段!!

昨日 お友達のおうちに 遊びにいってきました家

・・・で お友達作の消しゴムハンコを見せてもらって 私も作ってみました笑顔

ドキドキ大マフィン と カップドキドキ大
dsc01271.jpg


お昼ごはんを ご馳走になりました。
20080515125801.jpg

お友達ママの 手作りゴマ豆腐や 玄米ご飯、と~っても美味しかったですキラキラ
 
その後は お互いの手作りお菓子で お茶しました。
お友達は プリン と ホットク(韓国のお菓子)みたいな食感のお菓子音符
私は バターサンド と マフィン音符

窓から吹き込んでくる風も心地よくて まった~りと過ごしてましたクローバー 
こんな時間の過ごし方も いいなぁ~ラブ

石田靖 ブログより・・・

明日は 先日 観覧に行ってきた ナイトスクープが放送されます。
              その日のブログ

最近 全国ネットでも見かけることのある 石田靖・・・
(関西圏外の方は わからないかもしれませんが・・・)

この収録の日は 秘書の岡部まりさんが 風邪の為欠席で 石田靖が代理秘書をやってました本
ステージ上で 写真を撮っているなぁ~ とは 思っていたんですが ブログ用だったんですね笑顔
(今 思えば・・・)

その日の 石田靖のブログ・・・コチラ
(↑の方が 写真が大きいので わかりやすくなってますが)

うれしそうに Vサインをしている夫婦が 一組・・・
        そんなんしてるの うちらだけやんっ・・・ウインク
p4250005_1.jpg


さぁ~ 明日の 夜11:17~ 『探偵!ナイトスクープ』見ましょキラキラテレビキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ