2008年06月

HAWAII の おみやげ♪

アロ~ハ~笑顔 (ただ 言ってみただけっ)

今年は ハワイに行けるんだろうか・・・
(しかも 燃料サーチャージ そのうち4万くらいになるって話も・・・)
とりあえず うちの職場に 早く 新しいパートさん 入って欲しい・・・

この間 実家に帰った時 うちのママの HAWAIIみやげ をもらってきましたドキドキ大
dsc01532.jpg


さっそく コーヒーをいただいてます。
この調子で飲んでいたら すぐなくなる な・・・っ悲しい

MAUNALOAのチョコも おいしいしっドキドキ大

そして 左の黄緑色をしているのは・・・かれんのおもちゃです犬

去年の旅行の時 実家のさくらに買ったおもちゃが とにかく頑丈で・・・
なんせ このおもちゃ 弾丸も通さない という素材で 作られてますからOK

実際 実家のさくらは コーギーで 歯の力も強いので 大抵のおもちゃは秒殺なんですが これは もう 1年たっても ダメージなし拍手

もったいなくて(?) まだ かれんには このおもちゃを 見せてません。
『ここぞっ・・・びっくり』という時に あげようと思いますドキドキ大

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

ここ数日だけ めずらしく TVっ子テレビ

一昨日は ラストフレンズ・・・昼間~夕方 再放送3話分  22:00~最終回  
昨日 ナイトスクープ 20周年アカデミー大賞びっくり 2時間!
もぉ~ おもしろかった音符
養老の幸ちゃんも 歌ってたしマイク
爆発卵も 90歳のマジシャンも 全部 リアルタイムで見てたしキラキラ

そして 今日は すべらない話笑い
やっぱり 小藪 一番おもしろかったキラキラ
新喜劇 見にいきたい笑顔



昨日から 大雨警報や洪水警報でてますが みなさまの所は 大丈夫でしょうか?

うちは 今のところ 雨も降ってません。
ただ 明日 自治会のイベントに 参加するのですが 雨だと延期なので・・・
でも 雨 みたい・・・大波

ネイル

非常に わかりにくいですが・・・


ゴールドのネイルに ゴールドのクロス・・・


ん~~~ わかりづら~ぃ汗

そして・・・ スクエアオフ・・・挫折・・・

キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラキラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小キラキラ

昨日の『ラストフレンズ』・・・

関西では 最終回にあわせて 夕方 再放送をしてました。
最終回の一話手前までは よかったのにね・・・

最終回は ほんと 衝撃的(はてな)すぎました困った
突っ込みどころ満載というか えぇ~そんな終わり方って汗 って感じでした。

ドラマを見終わってすぐ 妹に電話して 話しこみ・・・
今日は 今日で 仕事しながら ラスフレ話が 止まらず・・・

『ごくせん』は見なくなったし・・・
あとは『おせん』ちゃんと『ルーキーズ』キラキラ 

今日のナイトスクープは  20周年アカデミー大賞 だそうで・・・
今日の新聞も こんな感じ笑顔
dsc01551.jpg
 

とりあえず 録画予約したんで 見れるとこまで見て・・・寝ます流れ星

パート募集中!!

今行ってる職場で ただ今 パート募集中です。

お店に 求人の広告を貼って 数日たつのですが・・・


先日・・・ おばちゃんがやってきて・・・


おばちゃん: 『これって 年齢制限あるんっ?!』

まゆ: 『特に会社からは 聞いてないんですけど・・・』

(まゆ心の声・・・おばちゃんっ 無理やって汗えらい 親しげにしゃべってくるけどっ)

おばちゃん: 『いやぁ~ 娘にどうかと思って・・・ でも 今すぐいるんやろ?! 8月に手術するから 10月くらいからになるけど・・・』

(まゆ心の声・・・だから どっちにしても無理やって・・・)

おばちゃん: 『その間 私 やとってもらえんかな?!』
(まゆ心の声・・・しかも おばちゃん 来る気 満々やろぉ!)

そして 極めつけ・・・
おばちゃん 『私 こう見えて 意外と年いってるんやけど・・・!!』

ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll)

(まゆ心の声・・・おばちゃん だから・・・・・・ 見たまんま 年とってますから・・・汗


ただ・・・ いろいろお話していた中で 勤務時間のことをお話すると
 『長い時間 働かなあかんのやなぁ~』 と 去っていかはりましたダッシュ



日々 いろんな人が来られて いろんな事があります・・・

でも がんばろぉ~びっくりびっくり

さるぼぼ と ひろぼぼ・・・

今日は お休みなので 掃除をしているのですが・・・
(掃除中に UP中笑顔

コマゴマしたものが たくさんあって なかなか片付きません・・・

その コマゴマしたものの 一つ・・・

数年前 (5年くらい前?)に お友達からお土産でもらった ドキドキ大さるぼぼドキドキ大
(これは とっておきます)
dsc01536.jpg


そしたら ひろくんが 『僕も さるぼぼ 欲しい』と 言うので・・・





ドキドキ大ひろぼぼドキドキ大 
dsc01534.jpg

(何年さかのぼっても アホなこと やってます・・・汗

型紙があるでもなく 適当に作った割に うまくできましたが もう 2度と作れないでしょう・・・汗
 

ツーショット
dsc01539.jpg



ただ・・・今後 この ひろぼぼ を使う予定もなければ 何のご利益もないので もう捨てようかと・・・

記念に写真も撮ったので ブログ UPしてみました笑い
 

一日 遊び三昧!!

今日は 朝6時起きで おにぎりを40個近く作ってましたおにぎり

以前 志摩ハーフマラソンに行った帰りの車の中(よかったら 右横のカテゴリーの 志摩ロードパーティ読んでみてください)で
 『6/15は BBQするでぇ!!』 と話が決まっていたのですが 今日は その BBQの前に 午前中 テニスもやってきましたテニス

BBQメンバーは 12名・・・(男子6名、女子6名)
そのうち テニスもやりたい人 6名・・・

今回は 初めて うちのだんな様も 参加させてもらいました。

『かれんも 参加なのらぁ犬
dsc01524.jpg
 
テニスボール拾い犬・・・の かれん・・・
(いや・・・ 一個も 拾ってきては くれませんでしたがっ!)


テニスの後は BBQの場所に移動車ダッシュ(かれんは お家で お留守番)



BBQといえば お肉ですが・・・

まず・・・


たらば から いっとく???
dsc01529.jpg



この たらばを たいらげないと お肉が焼けない 状況になってました汗
強制的に お皿は たらばの山に・・・

身のぎっしり詰まった 足は ジューシーで おいしかったですキラキラ



それからは ひたすら お肉・・・
dsc01530.jpg

うちの BBQセット 大活躍でした笑顔 


おなかいっぱい食べて みんなでたくさんおしゃべりして・・・

このメンバーが これで 終わるわけないな・・・ウインク 


BBQの後は ボーリングにダッシュ

ちなみに 私 ボーリングって 過去2回くらいしかやった記憶がないんですけどもっ汗
それも いつか覚えてないくらい 大昔・・・

なのに・・・
    1ゲームめ 147
    2ゲームめ 149 
              という スコアでしたまる
3ゲームめは 手に力が入らず ボロボロ・・・

チーム対抗でやったので みんなで 盛り上がって楽しかったです。
しかも ほぼ初心者にもかかわらず うちのチーム成績よかったしキラキラ

他のみなさんは まだまだ 続けてやりそうな感じだったので 私達は 3ゲームで失礼して帰ってきました。


内容が満載の 盛りだくさんの一日でした音符
もうちょっと それぞれのイベント 小分けでやっていただいても よいのですが・・・

さぁ~ 明日から 1週間 がんばりましょう笑い 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ