今日 旦那サマの出勤に合わせ AM6:45に家を出て 敦賀の実家に帰ってきました家

数日前、 独身時代 一緒にエアロのレッスンを受けていた ひろこから『25日 大阪から○○先生 レッスンしに来てくれるよ』とメールがあり、そのレッスンを受ける事が 今回の目的です走る走る走る
昨日のライブから帰って 洗濯や今日の準備やブログを書いてたりで 睡眠時間 2時間半びっくりびっくり

レッスン内容は エアロ ウォーキング ヨガキラキラを 2時間半びっくり
ウォーキングは デューク更家みたいなポーズで歩いてみたり ヨガは 動きがスローな分 無理な体勢を保ってないとダメで かなりきつかった困った
レッスンが終わると すでに筋肉痛の気配・・・

ヨガもウォーキングも 初めてでしたが 10年以上ぶりに 先生に会えて ひろことレッスンできて 楽しかったです笑い
子育て 仕事をしながらも 自分の時間を作って レッスンを受けてるひろこを見て 私もがんばろぉ~とやる気がでました拍手拍手拍手
また 一緒に レッスンできたら いいなぁ~ドキドキ大