夕方 『月』『みっちゃん』に お迎えに来てもらって 前回 お食事して とても気にいった『木の花』に連れていってもらいました料理 前回は ハンバーグでしたが 今回は『豚ステーキ肉のマスタードなんとか添え』音符音符 『月』が「この店は はずれがないで~」というくらい 今回も 大満足びっくりびっくりびっくり

その後 カラオケへ・・・
ここ数回 食事の後は カラオケびっくりが定番コース笑い
『月』『みっちゃん』は 相変らず 私の知らない新曲を歌いまくり・・・そして 私は アンルイス 中森明菜 松山千春 など・・・ 本日の一番は 本人出演映像の 北原ミレイ『石狩挽歌』ウインクウインクウインク  ここ数年 封印されていた曲ですびっくり なんで ハタチくらいで こんな曲 歌ってたんやろ~はてなはてなはてな  7月は  オレンジレンジ と Benny K 歌えるよう 練習するよ拍手拍手拍手