『無っ空』『カナカナ』行った日の事ですウインク

『無っ空』でランチをして フラフラ~と歩いていると 『奈良町物語館』で『橿原○墨展』 という 作品展をやってましたキラキラ あまりのかわいくて 心の癒される作品の数々(幸せそうなお地蔵さん や かわいいふくろう達←------こんなんで わかるはてな)を くまなく見てまわって Rちゃんも 私も 購入(私は 先生が出した本2冊と 木に描いたふくろうの絵)お金お金 狭いスペースに1時間ほどいた私たちに 作家の方々が話しかけてきてくれました笑い こんな素敵で 見てる人の心をやさしくしてくれる作品を作る人は 顔の表情や声も ほんとに素敵でしたドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大  

その後・・・
私が買ったのは 大きめな作品で 後日 送って頂いたので お礼のハガキを出すと すぐ返事がきました。1年前から この作品展を計画して 作品を作ってきたそうで また2年後に 計画中との事でした。毎日 ながめて 幸せな気分になってますラブ


ず~っと作品を見ていたい気持ちを抑えて『カナカナ』へ向かう途中・・・
シャッター半開きの 木板が山積みされてる お店はてなを発見!!のぞいてみると おじいちゃんが 一人で 木を削ってました。さっきの作品に触発された私たちは 『この木に ふくろう 描いたら かわいいん違う?!』と盛り上がって Rちゃんは 丸くカットされた 木板を購入!  職人さんらしいおじいちゃんで、ここでも 30分位 話しこんでましたドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

その後・・・
Rちゃんは 消しゴムで スタンプを作ってみたり 絵を描いたり 芸術活動 をしているらしい・・・
今度 うちで 先生の本を参考に スタンプを作ったり 絵を描いたり しようと計画中びっくり

人と人との触れ合いを すごく幸せに感じた一日でした ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ