今日から7月!!・・・という事は 今日からバーゲンですね鐘
大阪 京都に出ようか??とも思ったけど 朝からの雨で 近場で断念・・・

お昼くらいに行ったら すごい賑わい!! ・・・まず 今日 出勤してる お友達の『スー』の休憩時間に合わせて 一緒に 店食で ランチ料理 今日も売り場の雰囲気 悪いらしいよ困った(うちの売り場 ある一人の人のせいで 過去辞めた人 現在辞めたい人 たくさんいますから・・・)

が欲しかったけど あまり コレッというのもなくて 買わなかった。 ヒールのお直し 3足出したら 結構な金額になったしねllllll(- _ -;)llllll 
今日の戦利品・・・『Rue de B』のジャケット なかなか気にいったので 色チ(白、黒)で 購入音符音符 あと もう一枚 すっごい欲しいジャケットがあったけど ん・・・~~高い!! 明日 仕事なんで 休憩中に もう一回見にいって 考えてくる・・・ しかし これから夏に向け ジャケットは そう頻繁に着ること なさそう・・・ それから『セリーヌ』の日傘も購入音符音符一日で 先月のバイト代 全部使ってしまいそうな勢いびっくり  『ひろくん ごめんなさ~いすいませんすいませんすいません