今日は 大掃除をしていたわけですが 夕方からは お菓子作りをしてました。

チーズケーキは 作ってから3日めくらいが おいしいので 『今日は 食べれないし・・・』と思って りんごの入ったブラウニーも 作っちゃいました笑い (これは 今日 食べる用に・・・) 
早く 食べたいけど 旦那さまは まだ会社・・(ただ今 21時・・・) 家に着くの 23時 まわるなぁ~~悲しい
今日は お茶できないかも・・・悲しい

それから ハンバーグも大量に作っておきましたびっくり
冷凍しといたら いつでも食べれるしね~! お弁当にも 持っていけるし・・・

この2連休 久しぶりに家で主婦業できましたキラキラ
普段 なにもしてないから すっごい集中して できたみたい・・・拍手