今年も 始まりました!
ウォーターワールド・スペシャルショー汗
今年で3年目ですが いつもと違う 普段ならありえないキャラクターが たくさん出てきて 面白いので 毎年 見に行ってます音符
初日やったのに 空席もありました。 見るなら プレミアシートが お勧めびっくり
ディーコンの登場シーン めちゃ笑えますウインク  スワン鳥(湖に あるやつ) こぎながら やってきた~~アウトアウトアウト  飛行機は ビートルジュース風にペインティングしてあるし ヨン様(もちろん USJのキャラではないです・・・)は ジェットスキーでマフラーをなびかせながら出てくるし・・・ そういえば ディーコンは サザエさんのカツラも かぶってましたびっくり

秋の ハロウィーンも 楽しみっっっ幽霊