作ってみました~~~っ!!


ロールケーキ

img20050820.jpg

ロールケーキ って 切り口 こんな 長方形やった???
まぁ 気にしな~い笑い
目を閉じて食べれば スポンジは ふわふわで 中のクリームは ココア と 刻みチョコが入っていて・・・
おいしい~~!! 
でも 人前に出すには はずかしい(*´ω`*)ゞエヘヘ
次回は もう少し改良してみます・・・


杏仁豆腐

annninn.jpg

もともと 杏仁豆腐好きで 自分でも 作ってたんだけど 以前 横浜に行った時 中華街で おかわりして食べてる私を見て お友達のなおみちゃんが このレシピを教えてくれましたキラキラ
私は 牛乳しか使ってなかったけど 今回は 生クリーム入りですびっくり
ホントは この上にアンズソースをのせると おいしいらしい・・・
でも 我が家には アンズ缶も 杏露酒 もないので 牛乳にガムシロをまぜたもので いいことにしときます電球