ず~~っと 伸ばし伸ばしにしていたけど ようやく今日 免許更新に行ってきました車ダッシュ
更新期間が2ヶ月になったものの やっぱりギリギリにならないと 行かないよねぇ~Σ(‾□‾lll
京都の免許センターは すっごい不便な所にあって 電車で行っても そこからのバスが1時間に1本しかなく 20分ほどかかる・・・ (敦賀も けっして近くにあるわけじゃないけど・・・)
奈良は 最寄の警察署でいいんやって~~~! うらやましい落ち込み 

・・・なので 大冒険 して 車で行ってきたびっくり
地理が一切 わからないから すべて カーナビまかせ・・・
でも ちゃんと 行って 帰ってこれたよ~!
しかも 行きは高速使ったのに 帰りは なぜか下道・・・ (〃゚д゚;A アセアセ…
ほんま すごいっカナービって・・・

今日 お友達の旦那さまに 『お誕生日おめでと~!』って メールしたら 『日にちは あってるけど 来月やぞ~』と返事が来た・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あ~~~
また やってしまった!!!