今日は わんこのお世話に来てくれていた ママのお見送りに京都駅まで出たので ちょっとだけ ポルタ 伊勢丹 プラッツあたりの ウインドーショッピング音符

そこで ず~っと前に お友達のつきが教えてくれた ロマンドロールを発見!!
200510081357000.jpg


200510081116000.jpg

   ↑ クレープみたい・・・ 

200510081115000.jpg

   ↑ 抹茶モンブラン(京都限定!)
         栗がのっかてます!

生地は クレープみたいに白くなく 焼きめがついていて 
食感は クレープよりもしっかりめ・・・ 
もちろん もちっ~としてます・・・!

ぜひ 食べてみてっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は カウンターで注文をして 抹茶モンブランの出来上がりを待っていると・・・
妹 こぎざくらから 電話・・・
『今 京都やろ~! ロマンドロール気になるんやけど 食べてみてよ~』

・・・恐るべし 妹・・・
すごいタイミングでしたキラキラ