今日は 旦那さまのいとこの ゆみちゃん、みほちゃん(姉妹バニー)が 遊びに来てくれました音符
仕事が続いていたので なかなか 準備万端ではなかったけど(掃除がねぇ~困った) 昨日 ケーキを焼いて 今日も 朝から お料理作り・・・料理
メニューは グラタン、サーモンのマリネ、シーザーサラダキラキラキラキラキラキラ
チョット 今日のグラタンは いつもと違うのにしてみた!

img20051018.jpg

  ↑この間 輸入食材やさんで買ってきた!!
   トルテローニ (中に チーズ&ホウレンソウが入ってる)

ほんとは パスタとして 食べるんですが グラタンにいれても おいしいかなぁ~と思って・・・ 
実際 おいしかったです拍手
それから お茶して・・・

一番 話が盛り上がったのは オークションの事・・・
うちも たまに出品&落札することはあるけど みほちゃんは ほんま すごかった!!
ぜひ 『私のオークション生活!!』って ブログを 作ってほしいくらい!!
仕事しないで 家で パソコンしてる方が お金になるかもしれない・・・
そして オークションで儲かったお金をもとでに パソコンを買った ゆみちゃんも すごい・・・

次は ゆみちゃんちで お好み焼き・・・
その次は みほちゃんちで たこやき・・・
X’masシーズンは 大きなツリーを飾るので また うちで やりたいなぁ~ドキドキ小

どうぞ みなさん 遊びにきてくださいませ!!

ゆみちゃん、みほちゃんが 帰ってから 美容院(私の場合 床屋ですが・・・)へ・・・
伸ばすつもりなので 3ヶ月ぶりに行ったけど たいして伸びてないよね~はさみ

夜は 動物病院へ・・・
うちのわんこの2回目のワクチンを 打ってもらいに行ってきました。
家でも外でも まったく落ち着きのない子です汗

そして ホームセンター &ペットショップヘお買い物・・・

最近 休みが少なくて 時間割を決めて 段取りよく動かないと こなせない・・・

フル回転だったけど 楽しい一日でした・・・ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小