ここ最近 忙しかった・・・
ゆみちゃん&みほちゃん が 遊びに来てくれてから 3日間仕事に行って 週末2日間は 実家に帰って それから4日間仕事が続いていた・・・
明日 あさっては 連休だぁぁぁ~キラキラ

とりあえず 明日は 旦那さまの実家に行く用事があるし おうちの掃除などしていたら 貴重なお休みが アッという間に終わってしまいそう・・・

12月~ 劇団四季の 『コーラスライン』が 京都で上演されることになったので チケットを予約した。
一番好きなのは 断然 『キャッツ』なんだけど 今 東京公演中だし・・・

初めて ミュージカル っていうものを みたのは ハタチそこそこの頃 友達のつきと ニューヨーク・ブロードウェイ で見た 『キャッツ』だった!!
ここでは 毎日 こんな世界が繰り広げられているんだ~!!と えらく衝撃をうけた・・・
その時の パンフは 宝物になってますドキドキ小

それから 四季の『キャッツ』は 6、7回は観に行ったし 『ウエストサイドストーリー』『クレイジーフォーユー』『オペラ座の怪人』・・・
そして 『コーススライン』も むか~し 一度だけ見に行ったびっくり

『コーラスライン』は 映画にもなっていて 何度も繰り返しみたくらい 好きなストーリーなんだよね~!!
でも ミュージカルって なかなか 一緒に行ってくれる人がいないんだよね~悲しい

今回も 一人で 行ってきま~す((((((((((っ・ω・)っ ブーン