休みというのに 6時起き・・・
まぁ これは 毎日の事なんだけど 旦那さまを 7時に 駅に送って行くまでの 1時間は フル回転してますダッシュ
夏の間は お休みしていた お弁当も作るようになり 旦那さまの朝食の用意をして わんこの相手をして 今日も 6:59に お弁当出来上がりました・・・
(〃゚д゚;A アセアセ…

これが 自分一人だけの生活なら ギリギリまで寝て お弁当なんか 作らないな・・・たぶん!!
普通の私なら できない事も やれてしまう・・・(というか やらないとダメなんだけど・・・) 
主婦って すごい・・・

ここ ず~っと ほんと忙しくて 掃除も洗濯も できてなくて とりあえず 洗濯機4回 まわした・・・太陽  天気がいいから 気持ちがいいね~!!

そんな事していたら あっという間に お昼!!
1時には 旦那さまの実家に行く約束をしていたので 急いで 出かける車ダッシュ走るダッシュ
お父さん&お母さんのお買い物に お付き合いして 4時に 旦那さまの実家を出て うちについたのは 5時・・・

お留守番してくれていた わんこと遊んで 洗濯物をとりこんで・・・
よ~やく ひと段落・・・

そして 今から 夜ご飯の用意・・・
こんな 私に なにか ご褒美 ありませんか?!