今日も 6時起床!!
目覚ましさえあれば 4時でも 5時でも 起きれるので 早起きは 全然平気なんだけど 旦那さまから もらった風邪のおかげで ちょっとのどが痛い・・・

今日は 掃除だけして あとは 何もしな~い!!
という目標をたてた (☆Д☆)キラリーン♪

午前中は 洗濯して わんこと遊んで パソコンして・・・
そんな感じで だら~っとしていたら
 
何か作ろっ!!
と思い立ち 
午後は ず~っと キッチンに こもってました!!

作ったもの・・・
『おでん』『きんぴら』『ハンバーグ』『ポテトサラダ』 
明日 私 仕事だしね~!!今日 頑張ったら 明日は らくちん!!
明日 お休みの旦那さまには 『おでん』を しっかり食べてもらお~!!

 『チーズケーキ』も 焼きましたキラキラ
   ↓ゆみちゃん&みほちゃんから頂いたお花花
img20051029.jpg

明日の夜は チーズケーキで お茶しよ~っと音符 

そして・・・
・・・気がつけば もう こんな時間!!
唯一 やろうと思っていた 掃除が まだです困った
Σ(‾□‾lll Σ(‾□‾lll Σ(‾□‾lll