今日は 旦那さま&かれんちゃん犬、実家から ママ、こぎざくら&さくら犬 と守山のクラブハリエに行ってきました車ダッシュ

ネット口こみなどでも かなり好評なので 私も 期待!!

守山に クラブハリエができて すぐ行ったことはあるのですが その時は ケーキバイキングは頼まず・・・

11時OPENなのですが 平日というのに すぐに満席料理
img20051113_2.jpg


今月は 『チーズケーキ特集!!』
ケーキは 何種類あったか わからない・・・
お店の人が ケースの中のケーキタルトを 丁寧に切り分けて お皿に乗せてくれました!
私は あまりに はりきりすぎて 
『お皿がいっぱいになりましたので・・・』
・・・と言われてしまいました(*x x)/ぃττ・・・
img20051113.jpg


ケーキだけでなく パン・パイ・クッキー・マフィン・アイス それぞれ何種類もありましたキラキラ
焼きたてのバームクーヘンも切り分けて 生クリーム、カスタードを添えてくれます。
img20051113_1.jpg

店頭で売っているバームクーヘンも おいしいけど 全く食感が違います!!
とにかく ふわふわ~~~!!
ほんと おいしい・・・・・・・・・・・・
ケーキは もういいよ~ と思いながらも 他のクロワッサンやキッシュetc 味の違うものは またまた食べれてしまうから 不思議・・・

1時間半という 時間制限はあるものの さすがの私達も これ以上 食べ続けることは 無理でした笑い

たくさんのチーズケーキがあったけど 一番美味しかったのは ニューヨークチーズケーキ!!

12月は 2005年に人気のあったケーキ特集!!
1月は ウィーン菓子特集だって~!!
なんだか 月イチで通うことになりそうですドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小