すっごい寒かった~~~!!
こんなんやったら ダウン着て行くんだった!!
マフラー、手袋、カイロは 持って行ったんだけどねぇ~雪

img20051116_1.jpg


11時過ぎに着いて パーク内を歩くと やたら 学生が多い・・・
ET、スパイダーマン、バックドラフト・・・
全部 50分~待ち llllll(- _ -;)llllll
平日なのに・・・ ありえない・・・
結局 何も乗らないで ぐる~っと 1周して ランチ料理
ランチしながら 計画をたてる・・・

13:00 ピンクパンサー 写真を撮るキラキラ
13:30 レ・ビジュ (メチャメチャ歌のうまい 女の子4人組!!)見る音符
img20051116.jpg

14:00 モンスターライブ
15:00 パレード

計画通り行動できたものの ほんと寒くて 日本一高い(高さ)といわれている クリスマスツリーの点灯キラキラ木キラキラも 夜のショーも見ずに 帰ってしまいました・・・

次回は 寒さ&強風対策して行こ~っと思いました!!