今日 『ビューティ-コロシアム』って番組をやってた・・・
整形がいいとは言わないけど きれいになった後は ほんとに 声のトーン 姿勢 表情 すべてが変わって 輝いてる・・・

まぁ それは 他人のことなので・・・

3日前(11/19) 久~しぶりに体重を計ってみた!!
(|||゚Д゚ ) ヒィィィィ なんてこと!!
2㌔ 増えてる・・・

その日から ダイエット開始!!
今朝  -1㌔!!
あと1㌔ 早急に戻さなくては・・・

そして ダイエット開始と同時に 『今以上にオンナを磨くはてなびっくり・・・という目標を立てたキラキラ

ちょっと前に 青木さやか が 『パリコレ』を目指すって番組をやってた・・・テレビ
すごい うろ覚えなんだけど 2ヶ月で 8㌔やせてたような?!
それから 私は 青木さやかを ちょっと尊敬の目で見るようになった・・・
雑誌の表紙にも出てたしねキラキラ(モデルかと思いました!!)

年齢と共に 綺麗になっていくのは 若い頃 美人でなかった人の方・・・って 本に書いてあった。
それなら 私も 頑張ったら 報われる日がくるかもしれない!!

お手入れも頑張ろう!
日ごろの仕事のストレスも 溜めないようにしよう!
ジムも再開しよう!

って 今後 この話題に触れなかったら 失敗したものと思ってください・・・
今は かなり気合 入ってますけど・・・