気がついたら 長いこと更新してなかったw(☆o◎)wガーン
どうしても わんこのブログ犬の方に力が入ってしまい 自分の方は 手抜きぎみ・・・
パソコン1台だから どうしても 旦那さまと 使う時間帯が 一緒になってしまうんだもの悲しい
なんとなく 自分の気持ちにも 余裕がなくて・・・

その間・・・
1人で 京都まで(南インターあたり) 車を運転して大冒険してみたし、またまたエステ行ってきたし、ハリーポッターも見てきたし・・・
いろいろあったけど これからは ちゃんと書いていこ~!!

今日は 旦那さまのいとこのゆみちゃん&みほちゃんちに 遊びに行ってきました音符
お昼は 枚方のお好み焼き&鉄板焼きやさんで合流!!
お好み焼きの上に ステーキが乗っている・・・初めて 食べるお好み焼きでした!!

それから ゆみちゃんちで おしゃべり大会笑い
ネット通販ではまっている という チョコも食べさせてもらいました!!(おみやげも ありがと~)
このブログも見てもらってるので・・・
ぜひ コメント お待ちしていま~すドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

明日 ほんとなら 守山のクラブハリエケーキバイキングに ママ&こぎざくら と行く予定が 日本海側の大雪で(除雪車 出動!!) やむなくキャンセル・・・
なので 連休をいれていたものの 全く予定がなくなってしまいました。゜゜(´□`。)°゜

これは 部屋を片付けなさい・・・という事でしょうか???
年賀状も ぼちぼちやっていかないと いけないし・・・
やる事は たくさんあるけど この毎日 寒い中で 身体が動いてくれるだろ~か?
出来る範囲で 頑張ってみよ~っとキラキラ