今日は ママ、こぎざくら、さくらが 京都に遊びにきました音符
でも 日帰り・・・
(妹は 3週連続で 遊びにきてます・・・そんなに近くないのに笑い

しかも さくらは 車の中で お留守番犬

ここで かわいそうに・・・と思った方・・・

どうも心配はいらないみたいですウインク
さくらは 車の中が大好きで 快適に過ごしてますキラキラ
うちのわんこと大違いだわ!

まず 新京極のラケルで ランチ料理
(東京 その他 お店あるみたいですねびっくり
DSC04206.jpg

オムライス&パン これに スープもついてました。 
デザートも おいしそうだったので 次回はデザートを食べたいですハート

そして 祇園 先斗町 界隈を散策・・・
先斗町で気になるお店を発見電球
   今度 食べに行ってみよ~びっくり
とにかく・・・歩きつかれました足跡足跡

最後は 高島屋で 夜ご飯のお惣菜など お買い上げ~音符
旦那さま 今日も手抜きで ごめんなさいダメ