2/15~17 以前 勤めていた百貨店のスキーツアーに参加させてもらいますキラキラ
明日から 実家に帰るので どうしても 今日 荷物を宅急便に出したくて 朝から準備してました。

昨シーズンは 時間を作って 何回かスキーに行ったものの 今年は 家をあけれない!(あけたくない?!)理由もあり 今シーズン最後のスキーになるでしょう!!

去年のこのツアーで 私は 初日 滑べりはじめて3本目くらいで ボーダーと激突・・・炎
病院病院で 頭 顔 胸などのレントゲンを撮り 約10日 眼帯を外せない・・・という事がありました。
自分でも 見るに耐えれない状態で 旦那さまに見せたのは 3,4日後・・・

そんな事がありながらも 2級検定に合格して『来年は1級めざして 練習するぞ~びっくりと思ってました笑顔

・・・が 今年9月に かわいい かわいい わんこがやってきて・・・

実は 北海道 初上陸ですびっくり 楽しみドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小