オリンピック・・・はじまりましたね~キラキラ

実家に帰っていた私は 『やっぱりリアルタイムで 見なあかんやろ~はてなびっくり』・・・と 3時半起床で 開会式をみる為 テレビの前でスタンバッテました(=^_^=) ヘヘヘ

でも 眠くて 入場行進42カ国め(どこの国かも覚えてない)で 布団の中へ・・・ZZZ
フェラーリのエンジン音は かすかに聞こえていたんですが・・・
妹は もうろうとしながらも 全部 見てたらしいです拍手(妹は 世界陸上やウインブルドンも 夜通し見ている人です)

・・・で 今日は モーグル女子びっくりびっくり
3時前に起きて 一人で見てましたテレビ
すごい・・・人間技じゃない・・・
私は あのコブ斜すら 滑れない・・・
あのスタート地点に立って のぞき込むだけで 足がすくむ・・・

上村愛子が メダルを取れなかった事にたいして『これ以上何をやったら メダルが取れるんでしょ~ねドキドキ小』って あの笑顔で言ってた・・・
出来る限りの事は すべてやってきたのに・・・って事なんだ!!
そこまで言えるって ほんとにすごい努力と練習とを重ねてきたんだろな~って 何ともいえない気持ちになりました寝る

ちょっと 寝不足で 頭痛&目が痛い 私ですウインク