2/15~17 北海道のキロロリゾートに行ってきました飛行機

朝 7:45に伊丹に集合・・・早ッ汗

実は 2/15~18 オンワードのツアーにも声をかけてもらっていたのですが 全く日程が重なっていたのと 4日間 家を空けるのは無理なので 断念悲しい
ところが 偶然 オンワード メンバーにも 千歳空港で会えました!!

キロロへは 空港から バスで2時間の道のり・・・
ホテル・ピアノに着いたのは 3時頃でした。
それから 準備をして ゲレンデに出たのは 4時!!
ほとんどのリフトが 4時までの運行で 動いているのは センターゲレンデのみ・・・

でも さすが北海道キラキラ
普通 夜になると ガリガリになるのに(日中溶けた雪が 気温によって固まるので 氷ってしまう・・・) ナイターでも サラサラなので 滑ると雪けむりが舞うんです!!
これは かなり感激笑い

2日目は 9時のリフト運行から 4時半まで滑ってました。

最終日は 風が強く 雪も降って 気温も低い・・・
顔を上げる事も ままならず 3本だけ滑って 退散してきました・・・
天気が良ければ 気温が低くても 大丈夫なんだけどな~

帰り支度をして 空港へ向かう途中 道路わきの温度計が マイナス8.2度 になってました困った
そういえば天気予報で 最高気温がマイナス4度って言ってた!

飛行機が19:00発で 関空21:20着!!
お家に着いたのは 夜中の12・00回ってました流れ星

もう スキーで 北海道に行くことは無いと思うけど 違う季節に旅行にいけたらな~って思いましたドキドキ小