初日 千歳空港に着くなり 友達の『北海道限定のお菓子 見に行っていい?!』
・・・と お土産ものやさんをめぐる事 15軒ほど・・・
何をさがしていたかというと コレッびっくり
DSC04546.jpg

じゃがポックル
カルビーから 出ている 北海道限定のお菓子で 店頭に置いたら3時間くらいで 完売してしまうらしいです。
結局 空港では見つからず スキー場の中のお店で 発見キラキラ
その後は 他のお店 空港 一切 見かけることがありませんでした・・・

2日目の夜は 2/10~19 小樽運河沿いで開催されている 『小樽雪あかりの路』という イベントを見に行ってきました。
DSC04464.jpg

ホテルから小樽まで 片道1時間!!
滞在時間 なんと 40分(‾□‾|||)
小樽出抜小路の中の 蔵屋というラーメンやさんで コーンバターラーメンを!!
(物産で来ていたような気がするんだけど・・・)
DSC04472.jpg

お味は・・・
    普通に・・・美味しかったです。

帰りの空港で どうしても 海鮮丼が食べたくて・・・
まかない丼 1000円びっくり
DSC04481.jpg

と~っても 美味しかったですドキドキ小

帰りの飛行機は 6列シート×30列
・・・小さい・・・
しかも 私29列目・・・(後ろ 誰も座ってないし・・・)
すっごい 揺れてましたが 予定より20分遅れで 関空に無事到着ダッシュ
着陸の際 一瞬 左に機体が振れたので かなり焦りました汗

今度は 冬以外の北海道に行ってみたいです笑い