昨日 お母さん、妹のこぎざくら、さくら(わんこ)と 滋賀県守山市のある クラブハリエのケーキバイキングに行ってきました音符
DSC04578.jpg

実家から====》守山 約2時間車
私の家から===》守山 約1時間半電車

カフェのOPENは 11時からなんですが 10時には すでに お客さん 並んでる・・・
私たちも 早めに到着して予約を済ませて 店内をウロウロウインク

今月は チョコレートケーキ特集鐘
ケースには たくさんのケーキがホールで並んでいて 切り分けて お皿に 盛り付けてもらいます。
店員さんも 丁寧で すごく良い感じ・・・

まず 1皿目・・・
DSC04587.jpg


そして 2皿目・・・
DSC04588.jpg


焼きたて ほかほか ふわふわのバームクーヘン
DSC04591.jpg

生チョコ、パン、キッシュ、焼き菓子、シャーベット・・・
全部 おいしいドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

来月は フルーツを使ったケーキ特集です・・・
次はいつ行けるかなぁ~ヾ(@^∇^@)ノ
 

 コメント一覧 (2)

    • 1. なゆぶ~
    • 2006年02月26日 21:59
    • ケーキバイキングですか。。。どれも美味しそうです。
      私の一番大好きなバームクーヘンが。。。
      先日の物産で坊ラスクの有名なお店のバームクーヘンを食べました。クラブハリエに似たお味で大満足でした。
      もうすぐお会い出来るの楽しみにしてますね。
    • 2. まゆ→なゆぶ~さん
    • 2006年02月27日 00:03
    • お誘いありがと~ございます
      楽しみにしてます
      前は バームクーヘン 『たねや』で お取り寄せできたのに 今 できないしね・・・
      出来立てのバームクーヘンは まるで 別もの?!って思うくらい 違いますよ!
      どっちも おいしいけど