今日は実家から 母が遊びにきて 京都で待ち合わせ!!
先日 予約をいれていた
ビストロ・スポンタネ さん
     で ランチをいただいてきました~!! 

私の実家から 1時間くらいの所にある お気に入りのお店のシェフが 以前 修行をしていたお店・・・というので 行ってきましたびっくり
南座から 歩いて7,8分くらいのところにある こじんまりしたお店でした。

シェフお任せコース を注文キラキラ

鯛、サーモン、ホッキ貝のサラダ
DSC04758.jpg


天然鯛 に オマールエビのソースがかかってます
DSC04764.jpg


村澤牛に ふきのとうのソースがかかってます
母は 赤ワインソースでしたキラキラ
(わけわけ していただきました!)
DSC04766.jpg


6種類のデザート 盛り合わせ
マロンムース、バナナの焼き菓子、ハーブティのゼリー、ミカンシャーベット、フルーツ2種類
DSC04768.jpg


あと2品でました!!
・温かいホタテに 黒米のリゾットをかけたもの
・黒豆のスープ


フランスパンは もちろんおかわりしたし・・・
紅茶も おいしかったです笑い

なんといっても お肉!!
やわらかくて、ミディアムレアなんだけど 生っぽくなく、かめばかむほど 味が出る・・・というか お肉を飲みこんでも 食感が残っていて 今このブログを書きながらでも あの食べた感じ!味が 思いうかんでくる~~~キラキラ

おいしい食事をして と~っても幸せでしたドキドキ小