この間の 松木といい、 今日も 5年ぶりくらいに(もしかしたら もっと昔かも?) 東京の友達から電話がありました。
私  この先 何かあるんかな~?!
立て続けに なつかしい人から 連絡があるんだけど・・・

先週 留守電にメッセージが入っていて 私もメールしてみたんだけど 今日 折り返し 電話がはいりましたキラキラ

友達) 『今度 京都 行きたいんだけど・・・』
私)   『おいでよ~びっくり でも 私 4月から仕事やねんけど・・・』
友達) 『来週 行ってもいい?!』

   私・・・・・・・それって 急すぎや しませんか???
              しかも 今日 水曜やし・・・


友達) 『日曜に行くわ・・・まゆ○ 鈴虫寺って行ったことある?』
私)   『ハタチの頃 友達と行ったけど・・・』
友達) 『京都駅から 50分くらいなんだってぇ~ 
         一人だとバスの中 暇だから 付き合ってよ~』

    私・・・・・・・・私に会いたいわけではなく
             バスの中の暇つぶしって事なん???


もちろん 人の良い私は お付き合いすることに・・・
ハタチの頃の 鈴虫寺のお守り まだ 私のお財布にはいってるんですけど・・・
当時の願いは ちゃんと叶ったしな~キラキラ

なんで 鈴虫寺なんだろ?!
関東方面で 鈴虫寺の事 テレビか なんかで やってたんだろ~か???