今日は 久しぶりに 旦那さまとゲルマニウム温浴に行ってきました!
 
予約の電話をすると お店のおばちゃん 『あ~ かれんちゃんの~!!』
・・・と どうも 名字では 私達の事がわからなかったらしい・・・
(前回は かれんちゃんも おじゃまして 店内 走り回ってたし汗

前も書いたけど ここは 普通のおばちゃんが やっている所なので すごい気らくに行けて ついつい長居してしまいますキラキラ

今日は 特に汗がすごい出た!
汗の量だけで言ったら 3,40分 走ったくらい・・・
もちろん 座って 手足を浸けるだけなので 身体は 全然しんどくないけどね~ウインク
そして なんと 体脂肪3%減ってましたキラキラ
おそるべし ゲルマ・・・


枚方に『スパバレイ 枚方南』というのができるらしい・・・
私は とってもとっても 長風呂で こんな所に行こうものなら ほぼ一日 出たり入ったりしているので 旦那さまは とても 付き合ってくれません・・・
今度 1人で 行ってみます温泉