やっぱり 仕事が休みの日は (まだ3日しか行ってない・・・汗) 心にゆとりがあるわぁ~キラキラ

今日は 午前中  ジムに行ってきました~走る走る
10時オープンなのに 早めに行って ロビーで待機!!
なぜなら 私のように 強制的に4月スタートになった人が殺到するハズダッシュ・・・という 私の読みから(*^m^*) ・・・

やっぱり 人 多い・・・
でも 負けない・・・

『大変 お待たせしましたぁ~』と いうスタッフの方の声と同時に ロッカールームへ!!
そっこう 着替えて 一緒に行った旦那さまより早く マシンジムへ・・・
   
まず ジム入会の目的は 第一に トレッドミルで走ることなので 使い方だけ スタッフの方に聞いて もくもくと走ってました走る
走るなら 近所のその辺 走ったらいいやんっ って思うでしょ?!
NO NO!!  私はダメなんです。
   冷暖房完備じゃなくちゃ!!
      そして 平坦じゃなくちゃ!!


でも ショッキングな事に 一回の利用が30分以内という制限が・・・困った
これって 時速10キロで走っても 5キロしか 走れないって事やんなぁ~困った
まぁ 30分しか使用できないという事は  もし 埋まっていても 最高30分待てば 使えるって事だね~キラキラ いい方に考えておきます。
せめて 1時間使わせて欲しい・・・
とりあえず 今日は4.5キロ走ってきました~!

あと いくつか マシンをやって 終了笑顔

ここのジムは TGSキーというもので 自分のプログラムや その他データーを入れることができるんです。
前 行っていた所は 自分でカルテに記入だったので その点は すごいなぁ~と思った。

午後は  かれんちゃんも一緒に 旦那さまの実家へ・・・ 

お休みなのに お家の事は 何ひとつできないまま 一日が終わりました!!
今週は お花見もあるし 来週は 信州旅行だぁ~ドキドキ小
明日から 仕事 がんばろぉ~びっくり