仕事先の病院 言っちゃなんなんですが 暇なんです・・・
売店&カフェ って言っても お客さんが 殺到するわけもないし ほんと暇・・・
   なおママさん 寄ってくれて ありがと~ドキドキ小

暇すぎて ただ ず~っと立ってるだけなので すっごく疲れますΣ(*ω*|||)
今までも 立ち仕事やったけど また違った疲労感です・・・

そして 先週あたりから 立ちくらみ というか 頭がまわってるような感じまでしてきました。
もともと 三半規管 弱いですけど・・・

・・・で それを発散するかのように 夜は ジムへ・・・
レッスンを1つ受けて 走ってきました~走る
身体をうごかしていると 元気なんやけどなぁ~キラキラ
お家にかえると 10時半まわってました・・・
旦那さまのほうが 仕事から 早くご帰還・・・
明日は 仕事お休みだから 昼間から 行ってこよぉ~笑顔