昨日の『大阪○○庁の○○さん』って人からは 電話ありませんでした・・・

今日 住宅ローンの借り換えの事で 銀行さんに来てもらってました。
もう すでに 何回か来て頂いて お話もきいてるのですが いろんなパターンで シュミレーションしてもらって、結果4年 早く返済が完了するみたいキラキラ

これって すごくないですか???

私は めんどくさがりだし、自分で資料を取り寄せたり 調べたり、全くしない人なんですが ほんと びっくりしました。
今まで 銀行の方が来られても 適当にあしらってました・・・
ゴメンナサイ・・・

これが 『節約主婦びっくり 年間100万貯めました~キラキラ みたいな人になると 繰上げ返済などもして さらに 返済期間が短くなるんだね~。

私も カリスマ節約主婦に なってやるぅ~電球  って 絶対 無理困った
今月のカードの請求 ありえない金額になってたもん・・・ 
どうやって 1ヶ月 過ごしていこ~か???