今日は 久しぶりに 良い天気太陽

布団をほして シーツも洗って ラグも洗って その他洗濯機何回かまわして 家中の拭き掃除をして・・・

そして・・・(これが一番大変困った
なかなか 手がつけれず 2階の物置となっていた部屋を ようやくお片づけ・・・
旦那さまに ウィンドウズ95時代~の大量のゲームソフトを 処分してもらって おきっぱなしのジグソーパズルも片付けてもらって・・・
私は いつかフリマに出そうと思って置いてある品々、一時はまった カントリードールの布や小物、もう夏に向かっているというのに 出しっぱなしにしていたスキー道具などを片付けて・・・

すっきりぃぃぃ~~~
集中してやれば できるやんキラキラ
ただ やる気になるのに 数ヶ月かかっただけさっ(^∇^) アハハ!